元カノに振られて復縁された方いますか?

このQ&Aのポイント
  • 元カノに振られて復縁された方への質問と復縁に向けて頑張っている方への質問
  • 振られた元カノからのメールや電話の対応について
  • 復縁のために連絡に応じるべきかどうか
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノに振られて復縁された方いますか?

元カノに振られて復縁された方に質問です。 もしくは復縁に向けて頑張っている方に質問です。 相手ありきなので一概には言えないでしょうが アドバイスいただけないでしょうか? 私は色々考えましたがやはり元カノと復縁したく 頑張っています。 長いですが過去の質問も読んでいただけるとありがたいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5746513.html 振られた元カノからのメールや電話についてです。 振られてからも彼女からメールはよくきます 最初は情や彼女のやさしさなんだろうなと思っていました もしくはキープなのかなっと、、、、 先週も2回程電話がありました 1回目は夢の中に私がでてきたからという理由でした。 2回目はなんとなくという理由でした。 私は冷却期間として3ヶ月~半年は間を開けるつもりではいるんですが 元カノから連絡がくるとどうしても対応してしまいます。 ここはやはりグッとこらえて連絡に応じない方がいいのでしょうか? 私の気持ちは全て伝えていますし、元カノが戻ってくるの待つつもりです。 元カノの気持ち次第な事なので 駆け引きみたいな事なので意味はないのかなとも思うのですが 別れる別れないの話をしてから2ヶ月くらいたち 私の気持ちはなにがあっても復縁すると整理ができました。 復縁できたのならすぐにでも一緒に暮らすか結婚を考えています。 読みにくい文章になってしまいましたが アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107933
回答No.2

何度もすみません 連絡に応じて上げて下さい。 私が今そんな状態だから自分に置き換えていいアドバイスが出来ないか元は思いますが 私だったら連絡あったらうれしい 結婚や同棲を考えてるって聞けば喜びますよ。 頑張って下さいね 復縁出来ること応援しています

early696
質問者

お礼

彼女にはまだ戻る気はないでしょうし 結婚や同棲の話はできない感じですが 普通のメールをさっき送りました。 すぐには復縁できないでしょうし そんな簡単な事ではないでしょうが 頑張ります!! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

元彼女がもどるも何も貴方から連絡を立っている訳だから彼女も戻り様がないのではないでしょうか?貴方がキープと思う様に彼女何か不信に思ってる事あるかもしれませんよ。距離を置くことになったのには訳があると思います。 彼女も貴方が気になるから連絡してきたりするんではないですか 連絡があってるのを無視するのは私はどうかなと思います。 嫌われたんだと思うんじゃないでしょうか 私も今彼と喧嘩して全く連絡が取れない状態です。携帯番号さえも教えてはくれません。以前迄は連絡が取れなくなっても気持ちに余裕を持って自分を見失わず待ってれていましたが前とは私の状況が違う今自分でももう分からない感じです。ただ以前と同じ様に気持ちは変わりません。いつも夜中中には帰って来てくれるんじゃないかと期待して待っているのですが連絡ないじょうたいです。もう期待もしなくなった自分がいてます。ごめんなさい。自分事で連絡取れない今どうすることも出来ないから この機会に色々な事を考えて自分と見つめ直してみています。彼の判断に任せようと思っています。ただ一方的に連絡を取らないとかは辞めたほうがいいかと思います。お互いの状況など踏まえて動いたほうがいいとおまいます

early696
質問者

お礼

ありがとうございます。 やぱっりそーですよね 連絡は受けますし、してみます。 軽い内容のものを