• 締切済み

郵便局アルバイトの研修時の服装

郵便局での長期アルバイト(区分け)が決まった者です。 2日間研修に行かなければならないのですが、どんな服装で行くべきでしょうか? 窓口の研修はスーツ、外務の配達は私服でもいい等、色々聞くのですが・・・ 実際に区分けの作業をするなら動きやすい服装でスニーカーの方がいいと思うけど、研修だから黒パンツに革靴の方がいのか悩んでいます。 知っている方は教えて下さい。 御願いします。

みんなの回答

• unedasung
回答No.1

カジュアルな服装で十分ではないでしょうか。 近くの郵便局の構内に駐車場があるのですが そこから見えるのですが、アルバイトらしき人たちは普段着で働いていますよ。