• ベストアンサー

PS2のBBユニットについて

PS2のBBユニットを購入し、PS2に接続しました。そこで、各コンテンツは見えたのですが、インターネットの閲覧(URLの入力したりしての)はできるのでしょうか?詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MKT3
回答No.3

別売りのブラウザを買えば出来ますよ。 http://www.ergo.co.jp/props2/egbrowser_bb.html

参考URL:
http://www.ergo.co.jp/props2/egbrowser_bb.html
tosi1980
質問者

お礼

参考になりました。 さっそく買うことにしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

メールの機能はついていますがブラウザ機能はついていませんのでできません。

tosi1980
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Singollo
回答No.1

ウェブブラウザは付属していないようですね

tosi1980
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。 ありがとうございます。