• 締切済み

持って行くモノについて

4月から一人暮らしを予定しています。 初めての引っ越しになるワケで、なにを持って行けばいいのかイマイチ分かりません。 家具・家電類はほとんど新しく購入するとして、あとは他に何がありますか? 私は取り敢えず、衣服。。。とこういったものしか考えつきません。 そこで質問ですが、皆さんは何が必要で持って行きますか? なるべく、ほとんどの人が持って行きそうなモノをお願いします。

みんなの回答

• uj74
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5755413.html こちらの質問を拝見すると、お二人で住まれるものと予想します。 あなたの家に当然のようにあるものを持っていけばよいと思いますが、 お二人で決められるのがよいかと思います。