• 締切済み

こんにちは。ここ数年、起きる時(寝てるのと起きてるのの中間辺りの感覚)

aoki_momotoの回答

回答No.1

すみません、的外れかも知れませんが、感じたことをそのまま書いてみます。 あなたは、本当は自分自身に厳しい性格でしょうか? 何か、自分自身に対して納得いかないというような感覚? 普段抑えているちょっと厳しい自分が、そういうときに顔を出しているのかな?などと、感じました。

a-ria
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに私は自分厳しい人間だと思います。起きた直後の不快感も、どちらかというと普段出てこない本音だと解釈もできますね。 本当に人間の脳って複雑です…