• 締切済み

いちばん盛れると思ったブラは‥?

いちばん盛れると思ったブラは‥? ご閲覧ありがとうございます? わたしはギリギリB行くか行かないかくらいの貧乳なのですが そのくらいの胸の方に質問です! 数ある下着屋さんの中で いちばん盛れる、と思ったブラはどこのものですか? わたしはドンキのが凄まじいパットだと思ってるのですが 皆さんのおすすめを教えてほしいです! (実店舗でも通販でも構いません) よろしくお願いします。

みんなの回答

• liberty16
回答No.1

こんばんは。 サルートはお勧めですよ!! 友達でAカップの子がCカップになったと言っていました。 専門店なので、測ってもらって試着して(自分で付けた後に入ってきてサイズを見てくれます)買う感じですが、体系で合う・合わないデザインがありますし相談しながら「谷間が出来るのが欲しい」と言えば合うのが見つかると思います。 お値段はブラで1万前後ですね。私がいいなぁと思ったのは15000円ぐらいしました・・・いいのは高いんですよね。 貧乳の友達は、かなりいいとべた褒めでしたよ。