• ベストアンサー

エレキギターについて

私は、ギブソンのレスポールスペシャルと フェンダージャパンのジャズマスターのどちらを買おうか迷っています そこで、 自分は両方とも、シングルPUよりも少し太い音をしていて 似ていると考えているんですが、 実際どうなんでしょう? 音について、違いを教えてください>< ちなみに値段は同じくらいです ジャズマスターはネットでしか見たことないんで、自分で比較できないので教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108260
noname#108260
回答No.1

ピックアップは似てるかもしれませんが、その他の構造が結構違うので結局はフェンダーとかギブソンのトーンには収まると思います。 ジャンルによっては全然違うかもしれないのでお店に行く方がいいですね。