• 締切済み

こんばんわ。

こんばんわ。 みなさんはメールをしていて夜0時や1時すぎに、相手の方が寝てしまい返事が次の日によくなるというのは、不快に思いますか? 寝ると言ってしまったら、メールが終わってしまいますよね(>_<) お願い致します。

noname#109559
noname#109559

みんなの回答

• bxxmw424
回答No.3

こんにちは 男性です。 自分もメール打ってる途中に寝ちゃうことあるし、相手もそういうことあるのであんまり気にしないですね。 相手の事を考えて、あんまり遅い時間にはメールしないようにしてます。 その時間に確実に起きているときや一緒に遊んで帰った後とかかな、するとすれば。 あまり気にしなくていいかと思います。 まあそういうこと気にしないように、深夜はできるだけさけてはどうですか。 あくまで個人的な意見ですが、参考にしていただければと思います。

• cskhc528
回答No.2

まだ微妙な関係の人とのメールって、特にたわいもない内容だとクロージングのタイミング難しくないですか? だからといってダラダラやり取りしてると、あまりいい印象ないみたいですよ~。 つまり、いっそどっちかが寝ちゃったほうがいいと! 翌日『昨日は文章打ちながら寝てしまった』みたいな感じだと逆にカワイイような気がします★

• sskmkmkt
回答No.1

お邪魔致します。 返事を返してもらいたいというのが人の常かと思います。 ですが、眠りたいというお相手の方の意思も尊重して、 「仕方ないな」という思いになりますね。 確かに返事がないというのは不安にはなりますからね^^ ですので、私からメールを出させていただく場合は、 眠る前に一言断りを入れるようにはしております。