• ベストアンサー

札入れ付のキーケースありますか?

30代前半の彼にプレゼントするキーケースを探しています。 予算が高くても~¥15000くらいで考えているのですが… ユナイテッドアローズの札入れ、小銭入れ付のキーケースを 雑誌で見て、気になっていたみたいなんですが、 クリスマスにバーバリーの小銭入れをあげたので 小銭入れが不要なようです。 あんな感じで札入れだけついてていいのがあれば、という感じです。 自分で探してもどんなブランドのものがいいのかも良くわからないので、おすすめのものがあれば是非教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

30歳にもなって札入れにキーケースが付いてるなんて、マヌケですが それでもいいですか?

yuko2372
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、そう伝えます^^