• ベストアンサー

札入れ付のキーケースありますか?

30代前半の彼にプレゼントするキーケースを探しています。 予算が高くても~¥15000くらいで考えているのですが… ユナイテッドアローズの札入れ、小銭入れ付のキーケースを 雑誌で見て、気になっていたみたいなんですが、 クリスマスにバーバリーの小銭入れをあげたので 小銭入れが不要なようです。 あんな感じで札入れだけついてていいのがあれば、という感じです。 自分で探してもどんなブランドのものがいいのかも良くわからないので、おすすめのものがあれば是非教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

30歳にもなって札入れにキーケースが付いてるなんて、マヌケですが それでもいいですか?

yuko2372
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、そう伝えます^^

関連するQ&A

  • キーケース

    20歳の大学生の彼に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 それで何をあげようか迷っています。 来年から彼は一人暮らしをするんでキーケースとかがいいかと考えています。 彼は洋服はユナイティッドアローズ?が好きと言ってたんですけど、そういう系のファッションの人はキーケースはどこのブランドがいいと思いますか??予算は(1)万ぐらいで教えてください。

  • キーケースについて教えてください。

    今年22歳になる大学生の♀です。 25歳の彼氏のクリスマスプレゼントにキーケースを買おうと思っています。 予算は「1万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々調べたのですが、グッチやヴィトンのようなブランドっぽすぎるのは合わない気がして、今のところポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまり男性ブランドに詳しくないので、もっとかっこいいものや丈夫で質がよいものがあるんじゃないかと、なかなか決められません。 今年20歳になる大学生の♀です。 キーケースを買おうと思っています。 予算は「2万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々考えてみた結果、GUCCIは皆持っている感じだし、私はヴィトンがあまりすきではないので、最近いいなぁと思っているポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまりブランド(メーカー)に詳しくないほうなので、もっと私にあったものがあるんじゃないかと思って、買うのになかなか踏み切れません。。 すぐに壊れたら悲しいので、みなさんのおすすめや持っているキーケースの良いところ・悪いところがあったらぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼントについてです。

    彼への誕生日プレゼントについてです。 私がずっと財布欲しいと言っていたのもあり、私は財布をもらいました。一応なんとなくお互いプレゼントの値段は大体1万円を目安にしていますのでもらった財布も1万2千円くらいです。ですので、あまりに予算オーバーはしたくありません。 彼も財布が欲しいと言っています。だから買おうかと思ったのですが一緒に買い物したときに、ポール・スミスの小銭入れを手に取り、こんな感じに定期を入れられるところがある小銭入れがいいと言いました。 じゃあそれを買おうかと言うと、それだとあまりにサプライズ感がなくいやだとのこと。 私もサプライズ感ないのが嫌で自分の誕生日プレゼントを一緒に買いに行かなかったので…… しかし 小銭入れで、定期を入れられる、革は硬め、小銭が取り出しやすい、ポール・スミスの小銭入れが気になる。 これだけ確定しているとなるとなんだか私が買うのもどうかと思ってしまいます。 ポール・スミスを抜いたにしても他の条件に合うものを探すだけですし。 また、小銭入れを持つとなると札入れも必要ですよね? その場合小銭入れと札入れは同じブランドであるものでしょうか? 財布以外にいいものがあればそれを検討したいので、そのアドバイスもお願いしたいです。 ごちゃごちゃ書いてしまいましたが *かなり明確にイメージが確定してる小銭入れを買うのはどうか。 *欲しいと思うポール・スミスの小銭入れサプライズ感がなくても買うべきか。 *小銭入れを持つと札入れは同じブランドであるべきか。 *財布以外に良さそうなプレゼントはないか。 を聞きたいです。 ちなみに ?24歳 ?色々あり来年専門に通う ?時計は1万くらいのはいらないからいい ?服はジーンズに何かとシンプルめ ?ピアスとネックレスとベルトをあげたこと有ります ?煙草は吸わない です。 よろしくお願いします。

  • 財布について。小銭入れと札入れ?を持つと。。。

    夫(29歳)の財布を新調したく、ご意見をお願いします。 紳士物で小銭入れが夫好みの物が見つからず、小銭入れと札入れで分けて持ったらどうか?と言う提案をしました。 我が家は夫の方が買い物回数が多いので(食品の買い物もほとんど夫^^)、小銭入れがガボッと開いて中が見易く、取り出し易い物が良いのだそうです。 (その点私の財布は使い易いらしいのですが、私は買い物にほとんど出ません。汗) 其処で情報を頂けたら。。。と思います。 1)小銭入れがガボッと開くタイプの紳士物財布の情報(店舗、ブランド、メーカー等) 2)小銭入れと札入れ両方をお使いの方へ。    *大体の年齢を教えて頂けませんか?       (夫の年齢の男性はあまり分けないように思ったので)    *使い心地について。。。やっぱり面倒くさいやり方でしょうか?^^     よろしくお願いします!!

  • 28歳男性にバーバリーブラックレーベルのキーケース

    を誕生日プレゼントであげるつもりです。 バーバリー特有のチェックではなく、黒の牛革を使ったシンプルなものにしたのですが バーバリーブラックレーベルって20代後半男性からみて、どんなイメージですか? もらって嬉しいですか? 彼氏はいまヴィトンの白い革製のキーケースを使っていますが、結構汚れてて換え時かなと勝手に思ってキーケースにしたのですが… プレゼントに関する感想でも、バーバリーブラックレーベルに対するイメージでもいいので教えて下さい。 私は22歳で、あまり男性のブランドには詳しくないため不安です。

  • 男性がキーケースを使うなら・・

    こんばんは。 彼(28歳)のプレゼントにキーケースをあげたいのですが、 どこのブランドのものをあげればよいか迷っています。 男性の方はどんなキーケースを使っていますか? 教えてください。 ちなみに彼は、デザインはシンプルだけど素材の良い物が好きなようです。 (たとえば、職人さんの作った一点ものみたいな感じです) 予算は1万円~1万5千円くらいです。 男性のブランド(ファッション)のことを全く知らないのでどなたか力を貸してください。 宜しくお願いします。

  • 父の日にプレゼントするキーケース

    こんにちは。 父の日にキーケースをあげたいと思っているのですが、 男性ブランドがさっぱり分かりません。 一応、私なりにFelisi(フェリージ)でキーケースを探してプレゼントしようと思っていたのですが キーリングしかなくて困っています。 高校生のころにプレゼントしたキーケースを未だに使ってくれているのですが なにぶんお金がないときにプレゼントしたバーバリーの高校生が買える様なものです。 今度は1万~3万の間のもので今のものよりいいものをプレゼントしたいと考えています。 今はIL BISONTE(イルビゾンテ)で探してみようかと思っています。 60歳手前の父親に持ってもらうキーケースでオススメのブランドがあれば教えてください。 (FelisiやIL BISONTEのようなブランドじゃなくてもかまいません)

  • キーケース

    20代前半の男です。キーケースが欲しいと考えてますが、ブランド物も考えようかなと思ってます。 良い値段のする物からそこそこの値段のする物(ブランド)を教えていただけませんか?おすすめも。 ちなみにルイヴィトンはありきたりな感じなのでそれ以外でもあれば教えてください

  • 男性向けのキーケース

    こんにちは。 旦那(26歳)の誕生日がもうすぐなので、プレゼントに以前からほしがっていたキーケースをあげたいと思います。元々ファッションやブランドなどにこだわりの無い人なので、小物くらいはおしゃれなものを、と思っていますが、大御所ブランド物なんかはとても予算的に無理です。予算は一万円前後で、おしゃれなキーケースご存じないですか?おすすめなどあればぜひ教えてください。

  • ヴィトン・エピのキーケースの価格

    タイトルの通り、ヴィトンのエピの4連キーケース定価が いくらかご存知の方教えてください。 モノグラムやダミエと同じで22000円くらいでしょうか?? 30代の男性がエピの黄色のキーケースを持っていてもおかしくはないですよね? 主人がエピシリーズが好きで札入れに黄色のエピを使っているのですが、 キーケースをプレゼントしようと思っています。 黒と黄色迷っているのですが統一性を考えて黄色かな?と。。 でも、30代前半でエピの黄色は不似合い、カッコワルイなどの 意見がありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう