• 締切済み

windows7がうまく立ち上がらない

OSはwindows7を使っています。これまでAccess97という古いソフトを使用しておりましたが、今日、使用していたところ、「エクスプローラーは動作を停止しました」というメッセージが出ました。 その後、「エクスプローラーを再起動しています」と「エクスプローラーは動作を停止しました」というメッセージがループ状態で出るようになってしまいました。 再起動しても、windows7が立ち上がると、ループ状態が続いて何のソフトも動かすことができません。 いろいろサイトを探してみましたがよい打開策が見つからず大変困っております。何かよい方法はありますでしょうか。

みんなの回答

• tencyuu_te
回答No.1

古いソフトが対応していないようなのでその影響じゃないかなと思います  Access97を完全に削除してどうなるかですね http://www.microsoft.com/japan/office/2007/OScompatibility.mspx