• 締切済み

J2にいる有名な選手(元日本代表など)を教えてください

J2にいる有名な選手(元日本代表など)を教えてください ジェフの巻選手ぐらいしか思いつきません。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• IXTYS
回答No.6

#5の方が詳しくリストアップされています。 日本代表の中でジュニアユースやユース時代に日本代表として世界大会で活躍し、将来のA代表にと期待された人材がJ-2には目白押しです。 草津:高田保則 東京V:土屋征夫 岐阜:植田龍仁朗 徳島:三田光、柿谷曜一朗、青山準 愛媛:福田健二 北九州:佐野裕哉 鳥栖:萬代宏樹、豊田陽平 大分:森島康仁、前田俊介 柏:古賀正紘 千葉: 池田昇平、福元洋平、青木良太、谷沢達也、林丈統

• nacja_c
回答No.5

失礼ですが、質問者さんはおいくつぐらいなんでしょうか。(他の回答者さんも書かれてますが)「日本のサッカーファンなら誰しもが知ってるであろう“ゴン”と“カズ”の2人を存じ上げてない」というのは、個人的には俄かに信じられません。

回答No.4

札幌のゴン中山 横浜FCのカズ、三浦アツ、大黒 ロアッソ熊本の藤田、松橋 福岡の田中誠 千葉の茶野、村井、佐藤勇人 水戸の吉原 柏の北嶋 大分の菊池、高松 富山の黒部 ヴェルディの土肥 草津の戸田、廣山 まあざっとだけど日本代表経験者だとこんなもんか。 あとかつてレヴァークーゼンでブンデス屈指のトライアングルの一角だったフランサが柏にいるな。

回答No.3

キングカズってJ2のチームにいなかった?

• pasocom
回答No.2

コンサドーレ札幌の「中山雅史」を忘れちゃいやです。 http://www.consadole-sapporo.jp/teamdata/

• Sasakik
回答No.1

パッと思いついただけでも コンサドーレ札幌 中山雅史 ロアッソ熊本 藤田俊哉   共に「元日本代表」で「Jリーグ最優秀選手」にも選出された経歴あり の2人が出てこないのが不思議なんですが・・・