• 締切済み

i Phoneパケット通信機能を起動できない

iPhoneで急にSafariやメールでSMSを使用しようとすると 「パケット通信機能を起動できませんでした」と表示されて 接続できなくなってしまいました。 直す方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

電源の入れ直し、強制再起動のどちらかを試してみましょう。 電源入れ直し→パワーボタン長押し、電源オフ 強制再起動→Apple のロゴが表示されるまで、ホームボタン(□)とパワーボタン(スリープ/スリープ解除ボタン)を同時に押し続ける。 (おそらく20秒ほど) 電源ONはパワーボタン押しです。

moko2929
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すいません。 回答通りにやってみます。 ご回答ありがとうございました。