• ベストアンサー

「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.1

私も気になってネット検索したりしていたのですが情報見つからず、パナソニックさんに電話で問い合わせしました。 曲名は特に無し(CMのためのオリジナル曲)、 演奏者は「佐藤タイジ」さんだそうです。

milk21st
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます!!!!