• ベストアンサー

「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.1

私も気になってネット検索したりしていたのですが情報見つからず、パナソニックさんに電話で問い合わせしました。 曲名は特に無し(CMのためのオリジナル曲)、 演奏者は「佐藤タイジ」さんだそうです。

milk21st
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます!!!!

関連するQ&A

  • ビエラCMの曲は?…映画にも使われました?

    2007.5のビエラのCM、 小雪ちゃんアップで始まるCMなんですが 流れているのは何と言う曲なのでしょうか? 5歳の娘が、「あ~、ママの好きな映画の歌だよ~。」と言ってくれるのですが 映画だったとしても、(曲も)5歳とは一緒に見ていられないような優雅な‥ ただ、夜 こっそり見ていたドラマの曲なんかは聞き耳で覚えてたりする子です。 私の知らない、『私』を知っている娘。ハッキリしたいです~(-_-;)。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Canon PIXUSのCMの曲わかりますか? 英語ばかりのやつで、黒

    Canon PIXUSのCMの曲わかりますか? 英語ばかりのやつで、黒いコピー機を男の人がボタンを押したり 笑ったりするやつなんです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Darker Than Black 黒の契約者のCM曲

    Darker Than Black 黒の契約者のBlu-ray BOXのCMが流れていますが そのCMにて使用されている曲がどうしても分かりません。 (化物語8話の冒頭でCMが流れているのを確認しています) 当方、当アニメには全く興味が無く、曲だけが知りたいという状態です。 わざわざサウンドトラックを入手しても該当する曲は見当たりませんでした。 ギターで激しめの曲なのですが、どなたかアーティスト名や曲名をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フリッパーズギターの曲が流れてたCM

    題名の通りなんですが、そういうとだいたい日産のマーチのCMということになると思うのですが、最近、(つまり2014年9月上旬です)テレビCMでかかっているのを見たんです!確かにフリッパーズギターの曲でした! 突然のことで不確かなんですが、曲はたぶんjoyrideか何かでした。ダバダバ~…ではありませんでした。 それから気になって、テレビを見たりネットで調べたりしているのですが、何のCMで、何の曲だったのかどうしてもわかりません。車のCMのようにも見えたのですが…すごい気になって仕方ないので、もしご存知の方、教えてくださいm(__)m

  • 森永ダースのCMに使われていたギター曲

    とてもしっとりして、いつまでも心から離れずにいるギター曲なのです。最近、再び検索を試みましたが、やはり見つけられませんでした。 キンキキッズが出ていて、古い2階建ての家が2軒あり、こちら側の部屋には堂本剛さんがいて、窓の向こうでは堂本光一さんがデートに向かうようなイメージで着替えていたと思います。 youtubeでかなり探ったところ、同じ時期の小澤マリアさんと3人でベンチで座っているCMを見つけることができました。同じようなギター曲が流れていて、たぶん、同じ方が演奏されているのではないかと思います。 このCMで使われているギター曲をもう一度聞きたくて、探しています。 ギターの演奏者や、このCMの動画の場所、などぜひ、教えてください。

  • 数年前の馬が走ってるCMの「見上げる空の向こうに~」という曲は?

     数年前の、草原で馬が走っている映像が流れるどこかの企業のCMで、 「見上げる空の向こうに~ 白い雲が○○のは~」(←あやふや) という男性の声の曲が後ろで流れるものがあったんですが、どなたかこの歌手、曲をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • ユニクロ、カシミアCMのギターの曲のタブ譜を教え

    質問します。 今、ユニクロのCMで、カシミアのセーターを着て、ギターを弾いてる曲ですが、いろんなサイトを調べたんですが、この曲は、出演してる女優さんのアドリブの曲だと言うことです。 ギターを弾いてる方で、耳ゴビで弾ける方、タブ譜で教えていただけませんか。 宜しくお願いします。

  • 今年(2010年)4月頃まで放送されていたパナソニック「ヴィエラ」のテ

    今年(2010年)4月頃まで放送されていたパナソニック「ヴィエラ」のテレビCMで、バックで流れていたギター演奏曲は誰の何という曲でしょうか?  御存じの方はよろしくお願いいたします。

  • クラシック×エレキ!!な曲、教えて下さい

    クラシック×エレキ!!な曲、教えて下さい クラシック調の重々しい旋律に エレキギターの鋭い旋律が乗っているような音楽を探しています! クラシックをエレキギターでカヴァーしたもの(カノンロックなど)でも良いのですが、 できればアーティストがオリジナルで作曲したものがいいです! 御存知でしたら教えて下さい!

  • バンドスコアにおけるアコギ

    バンドスコアにおけるアコースティックギターついて質問です。 スコアには主旋律(Vocal)の上にはコードが書いてあり、別でギターのTAB譜が書いてあるのが一般的だと思います。 そこで、仮にエレキギターを用いるスコアをアコースティックギターで弾こうとする際に、 (1)主旋律の上にあるコードを曲のリズムに合わせて弾く (2)使用するフレット数に問題がなければTAB譜を弾く (3)上記以外 のどれが良いのでしょうか。 ((3)に関しては、「エレキギターを購入する」というのは除いてください。) 意見を交えてよろしくお願い致します。