• 締切済み

PC購入に関して

最近PCノートブック(WIN7)を購入しようと 電気店に足を運んでます。VAIOかNECか東芝 で考えてるのですが、よく当社指定プロバイダに入ると 5万円割引とか見ます。正直プロバイダは今のままでいいのですが 入らないと値段が相当違いますよね 皆さんはどうしてるのでしょうか 入ってます?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.3

今ADSLとかCATVでしょうか? その手の割引は、光回線を新設する場合に限り割引が適用されます。 (当社指定のプロバイダに加入、かつ光回線を新設の場合、です。) なので、既に光回線使っている場合には無効です。

回答No.2

止めた方がいいと思いますよ。縛りが多いしそもそも電気店の店頭価格って高くないですか~?ネットで安いことろを探して買えば店頭より2、3万円は安く買えると思いますよ。

• tencyuu_te
回答No.1

回線業者と抱き合わせが多くない? たいていの人はプロバイダーに入っているからどうだろ  性能に満足できるならブロバイダーを替えてもいい(もしくは今のブロバイダーに不満があるとか)とは思うけど 自分はちょっとは替える気がおきたけど結局パソコンだけを買いました^^