• 締切済み

ネットに接続できない

富士通のノートパソコンを初期化しました。 初期化のほうはできましたが、インターネットを開くと「10.95.190.1に接続」と表示され、開くことができなくなっています。 ユーザー名、パスワードについては購入がかなり前のためわかりません・・・。 ネット環境はレオパレスのそなえつけのプロバイダがあります。 初心者ながらも説明書を読みつつがんばっては見たものの結局わからず質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 1582
回答No.1

ユーザー名、パスワードについては…… ↑これがわからないとどうしようもないです もう一度申請して、もらいましょう