• 締切済み

PSPのネット接続

無線LAN環境はきちんとあります。 設定もきちんとしているつもりです。 しかしひとつ分からないことがあります。 ネットに接続しようとしたら AirStation ユーザー名 [     ] パスワード [     ] と表示され、 ユーザー名のところに書いてあるとおりrootと入力し、郵送できた紙に書いてあるパスワードも入力したのですが、繋がりません。 念のためユーザー名のところに普通にネット接続用のユーザー名を入力してみても接続不可でした。 そして、最終的に 「DNSエラーです」 と表示されます。 全く分からずに困っております。 どうか教えていただけませんでしょうか><

みんなの回答

noname#20432
noname#20432
回答No.1

まず最初に申し上げておきますが、全く自信がありません…。 ただ、同じAirStationを使っている者として、少しアドバイスさせて頂きますね。 >AirStation >ユーザー名 >[     ] >パスワード >[     ] ですが、 -------------------------------------------- AirStation ユーザー名 [root   ] パスワード [     ] ←入力しない -------------------------------------------- ではどうでしょうか? 郵送されてきた紙の意味が良く分からないのですが 「エアステーション設定ページ」に接続する際に出てくるボックスでしたら ユーザー名のみ「root」と入力して、パスワードは入れる必要がなかったと思います。