• ベストアンサー

クリス レアの帯

ビクターから出ていたCDでベスト オブ クリス レアを中古で買ったのですが、帯を開いた際、帯の左上が少しカットされた感じになっています。帯の中央背部分から見ると左下に向かってカットされています。かなり微妙にですが。 ただ、きれいにカットされてるので、人為的なものとも思えないんですが・・・。 VDP-1370という商品番号です。 この帯はこういうデザインなんでしょうか? 教えてください。

  • gent
  • お礼率34% (30/87)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ジュエルケースの裏面側に折り返される部分 ということでしたら、最初からだと思います よくあるタイプの帯だと記憶していますが もしかして、最近はそのような帯は 使用されていないのでしょうかね?

gent
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 安心しました。

関連するQ&A

  • クリス・レアの「オン・ザ・ビーチ」

    「ヴェリー・ベスト・オブ・クリス・レア」に入っている「オン・ザ・ビーチ」は「ベスト・オブ・・・」と同じアップテンポの曲でしょうか? それともオリジナルのスローな方? ご存知の方教えて下さい。

  • クリス.レアの"FOOL"

    クリス.レアのデビュー曲、"FOOL"、以前レコードでは持っていたのですが、今あるのは、BEST盤等に入っているリメイクバージョンだけなんです。オリジナルとは少しうので、出来たらオリジナルが 欲しいのですがなかなか見つかりません。どなたか情報ありましたらお願いします。

  • 中古でも良いのでテレビとパソコンを購入したいので

    中古でも良いのでテレビとパソコンを購入したいので おすすめがございましたら教えて頂けますか? 大型テレビ(薄型)と 動画(DVDやYOU TUBE、ニコ動など)が 綺麗に見れるパソコンを探しています。 両方、年式や新品中古を問いません。 パソコンで再生する映像が テレビで見れて価格が安ければ良いと考えます。 テレビのサイズは 縦40センチ横85センチ以内で インチやV表記は解りませんが 右上(又は左上)から左下(又は右下) ナナメを計ると70センチがBESTです。 できるだけ大きいテレビが欲しいので 電気屋に数軒、行ったのですが いまいち決めかねます・・・ ご親切な方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

  • クリス何て歌ってる?

     NHK教育テレビの「英語であそぼ」でクリスが最近歌っている、 「いつもおそうじさっさっさ いつか変身パッパッパ  magic is what I do best」 の後は何と言っているのでしょう? 「Just ~ ……………、よいっしょ~。」しか分かりません。  どなたかご存知の方教えて下さい!

  • あまり使えないけどめちゃめちゃレアなものと、ノーマルだがかなり使えるものどちらを選ぶ?

    あまり使えないが、めちゃくちゃレアな物とノーマルだがかなり使えるものどちらを選びますか? 例えば小さい頃遊戯王カードで、あまり使い物にならないがめったに手に入らないものを選ぶか、レアではないけどかなり使い物になるもの というような状況など想像してみてください。 私はどちらかといえば、ノーマルだがかなり使えるものを選びます。 やはりめちゃくちゃレアでも使い物にならないのであればあまり意味ないかなと。

  • レア?

    さっき買った森永のピノ当たる気がしてました。アタリでした。1/30の願いのピノ☆めずらしいです。私、一箱しか買ってない。 しかも、トレーに四ツ葉がありました!! こんなのは、初めてみました。珍しいですか?何か良いことあるでしょうか。

  • クリスブラウン

    クリスブラウンがリアーナのアンブレラって曲をリミックスしたシンデレラミックスって曲を探しています この曲が入ったCDやDVDをご存じな方いたら教えてください

  • バイオハザード5でのクリスさん

    バイオ5のクリスさんの髪型に疑問が。 1のとき、クリスさんは黒髪でしたが、 5では金髪です。 何故ですか? もしかしてウェスカーが 洗脳の際に金髪にしたとか。 ウェスカー「私は金髪美女の方が萌える。」 的なwww

  • ニルヴァーナのクリス

    NIRVANAのクリスは今何をしてるんですか?詳しく知ってらっしゃる方、教えてください。

  • クリスタニアについて

    水野良先生の作品である、クリスタニアシリーズの小説はいったいどこまででていて、もう小説版は完結しているのでしょうか? 最近書店にならんでいません。どうなっているのでしょうか? ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう