• ベストアンサー

ニルヴァーナのクリス

NIRVANAのクリスは今何をしてるんですか?詳しく知ってらっしゃる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kxlu
回答No.1

95年にはSweet 75を結成。 2002年からMeatpuppetsの カート・カークウッドらとEyes Adriftを結成し活動中。 L7のドキュメントビデオ(監督はクリス・ノボセリック) 参考URLはEyes Adrift

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/rock/artist/eyes_adrift/
vivaeminem
質問者

お礼

ありがとうございます!