• ベストアンサー

バイオハザード5でのクリスさん

バイオ5のクリスさんの髪型に疑問が。 1のとき、クリスさんは黒髪でしたが、 5では金髪です。 何故ですか? もしかしてウェスカーが 洗脳の際に金髪にしたとか。 ウェスカー「私は金髪美女の方が萌える。」 的なwww

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.2

ジルさんですねw ちゃんと5で説明されてますよ。 洗脳に使われた薬の影響により、頭髪の色素が抜けてしまったのです。 色素の量によって、髪の毛の色は (多)黒→茶→金→白(少)となっていきます。白髪にまで行かなかったのはせめてもの救いかなw

wke27349
質問者

お礼

失礼しました。 書き間違えました(- -;) (キャッ☆恥ずかしいっ(笑)) なるへそ、色素がなくなっちゃったんですか。 でも、普通白髪頭になるんじゃないんですか? まぁ、設定のズレはバイオにはよくあることですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.1

ま、まさか・・・ ウェスカーはホモだったのですか・・・。 って、 クリスではなくジルの書き間違いでしょうが。 ウィルスの影響による っていうのが一番丸く収まるかと

wke27349
質問者

お礼

そうです。 ウェスカーはガチホモ野郎なのです。 ツンデレなのです。 いつもクリスのことばかり考えて、 相手をしてほしいからあんなことを・・・ だからベッドではクリスをおかずに・・・ ハァハァ・・・(汗) (冗談です。書き間違えますた。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイオハザード5のウェスカー

    バイオハザード5のウェスカー バイオハザード5の マーセナリーズでウェスカーを使用している際、助けてもらってお礼を言うとなんだか長い英語を話しますが、なんと言っているかわる方おりませんか?

  • クリスの欲しい物(シュタインズゲート)

    こんばんは。 アニメのシュタインズゲートを見ていた者です。 何回目かのタイムリープの際に、クリスから「過去の私がタイムリープの話を信じなかったら、私がいま欲しい物は、マイフォークであると言って」と言っていましたが。 (もしかしたら、スプーンの方だったかもですが) どうしてフォークが欲しいのかの理由は結局、語られずじまいだった気がします。 ゲームや小説の方では、この理由が語られているのでしょうか? 過去のクリスが、欲しい物を知られて恥ずかしそうにしていたので理由が気になります。 知っている方がいたら教えてください。 (>_<)

  • 男の髪型(10代20代の女性の方へ)

    1、男の人の髪型はどんな髪型にしてほしいですか? 2、髪の色は黒髪、茶髪、きれいな金髪のどれが好きですか?

  • 女性に質問です

    男の髪型で好きなのは? ストレート? パーマ? 黒髪? 茶髪? 金髪?

  • 髪の質問✌️

    黒髪と茶髪と金髪 短い 普通 長い 女性は男の髪型でどのカラーが好きか どれくらいの長さが好きか 教えてください(右上矢印)️理由も書いてくれると嬉しいです (≧∇≦)ちなみに自分は黒髪でショートです。

  • ♂の髪型 『♀に質問です!』

    男の髪型で ・ベリーショート               ・ミディアム      ・ロング    ではどれが好みですか??また、好きな髪形があったら教えてください! それと、黒髪と茶髪と金髪に近い茶髪ではどれが好みですか?? ポイントは必ずつけるのでよろしくお願いします!!

  • 初代バイオハザード1(PS1)の動画探してます。

    初投票の者です。 バイオ1を最近始めまたのですが、序盤のクリス編で極力弾数が少なくて中盤まで持たないので、序盤始めに出てくるゾンビをナイフで一度刺して、また間を空けて刺す・・Re。を繰り返してやっているのですが、どうも狭い廊下や両サイドから襲ってくるゾンビをナイフで殺すことが出来ません。 自分なりにプレイ動画を探してはみたのですが、PS1のバイオは見つかりませんでした・・。 なにかバイオ1で凄腕の動画なんてありますでしょうか。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • バイオハザードIIIについて

    この前、映画館で「バイオハザードIII」を観賞しに行きました。多少疑問に思ったことがあります。結局アリスはどっちの見方なのでしょうか?ウェスカーの方ですか?最後アリスが「そっちへ向かう」とありましたが、彼女は何をしに行くつもりなのでしょうか?後、I,II,IIIの関係を解説してくれませんか?最後に今回のIIIの感想を言ってください。私個人的にはすごくいい映画だと思います。結構期待を上回りましたが、最後の続きが知りたかったです。映画のバイオハザードシリーズはもうこれで終わりなのでしょうか?質問が長すぎて申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。

  • 似合っていればOK?

    ロンドンブーツ1号2号の田村亮=金髪とパッと思い浮かぶのですが、どの髪色・髪型にしようかだなんて事は個人の自由。 しかし、その人に似合っていればOKなのか?という所に関してはすぐには「いいんじゃない。」とは言えない。 それに、日本人の髪色は元々は黒髪。 かなり前に一時亮さんはトークライブで黒髪にしましたよね。 あとはYouTubeでの謝罪会見で黒髪にしていた。 皆さん。田村亮さんの金髪と黒髪どちらがいいと思いますか? あとは、金髪=サッカー選手の本田選手でしょうか。 本田選手も元々は黒髪でしたよね。そこから徐々に髪を染めていき現在に至っている。

  • バイオハザード アンブレラ・クロニクルズのレビューをお聞かせください。

    バイオハザード アンブレラ・クロニクルズを購入しようか迷っています。 バイオはシリーズ当初からのファンで、 バイオの為にドリームキャストを購入しバイオの為にゲームキューブも購入しました。 ただし、ガンサバイバーはプレイしていません。 アンブレラの終焉が描かれ、大好きなクリス&ジルが登場するということで ものすごく心惹かれるのですが、あちこちのレビューを見ると賛否両論のようですね。。。 シューティングゲームは持っていないのですが そんなシューティング初心者の私でも楽しめるでしょうか? バイオファンの私にも納得のいく内容でしょうか?? 値段が値段だけに、ものすごく悩んでいます。 クリアされた方、プレイ中の方、ぜひレビューをお聞かせください。

印刷できません。DCP-J926N
このQ&Aのポイント
  • ウェブページを印刷したいのですが、印刷ができません。IPrint&Scanではオンラインスリープになっています。付属のCDROMでフルパッケージをインストールもしましたができません。詳細な手順を教えて欲しいです。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows11です。接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線は固定電話なしです。
  • ブラザー製品であるDCP-J926Nでウェブページの印刷ができません。IPrint&Scanがオンラインスリープの状態になっており、フルパッケージのインストールでも解決しません。Windows11を使用し、無線LAN接続しています。固定電話は使用していません。詳しい手順を教えてください。
回答を見る