• ベストアンサー

バイオハザード5でのクリスさん

バイオ5のクリスさんの髪型に疑問が。 1のとき、クリスさんは黒髪でしたが、 5では金髪です。 何故ですか? もしかしてウェスカーが 洗脳の際に金髪にしたとか。 ウェスカー「私は金髪美女の方が萌える。」 的なwww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

ジルさんですねw ちゃんと5で説明されてますよ。 洗脳に使われた薬の影響により、頭髪の色素が抜けてしまったのです。 色素の量によって、髪の毛の色は (多)黒→茶→金→白(少)となっていきます。白髪にまで行かなかったのはせめてもの救いかなw

wke27349
質問者

お礼

失礼しました。 書き間違えました(- -;) (キャッ☆恥ずかしいっ(笑)) なるへそ、色素がなくなっちゃったんですか。 でも、普通白髪頭になるんじゃないんですか? まぁ、設定のズレはバイオにはよくあることですかね。

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

ま、まさか・・・ ウェスカーはホモだったのですか・・・。 って、 クリスではなくジルの書き間違いでしょうが。 ウィルスの影響による っていうのが一番丸く収まるかと

wke27349
質問者

お礼

そうです。 ウェスカーはガチホモ野郎なのです。 ツンデレなのです。 いつもクリスのことばかり考えて、 相手をしてほしいからあんなことを・・・ だからベッドではクリスをおかずに・・・ ハァハァ・・・(汗) (冗談です。書き間違えますた。)