• ベストアンサー

少女まんが

おすすめの少女まんがの質問は多いと思いますが、私もさせていただきます。 有名なものは大抵読んでしまって、次に読むものに困っています。 最近読んだものでよかったのは、恋したがりのブルー 好きな漫画家さんは千葉コズエさんが一番です。 高校生の恋愛もので教えていただけるとうれしいです。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

私も高校生の恋愛ものが好きです。 ・スプラウト(南波あつこ) ・隣のあたし(南波あつこ) ・先輩と彼女(南波あつこ) 絵も可愛いですし話も切なかったりして面白いですよ。 まだ読んでいなければぜひ読んでみてください。

yuma1030
質問者

お礼

他の回答で、気になってはいたんですが… まだ読んだことがないので、是非本屋さんで探してみようと思います!! ありがとうございました^^