• ベストアンサー

internet explorer8について

毎回biglobeのホームページを立ち上げると「接続の問題を診断」のメッセージがでて、その診断後は普通にホームページを見る事ができる。そこで、インストールされているプログラム一覧を見た結果、昨年11月にwinsows explorer8が登録されていて、再度biglobe提供のexplorer8の登録で「始めて登録」を選んでしまったのが原因ではないかと思い、どちらかを削除したいのですが、サイズが全く違うので、どうしたらいいのか教えてください。 参考: windows 8.52MB BIGLOBE 5.32MB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

以下の手順で削除できないでしょうか http://support.microsoft.com/kb/957700/ja

yayaya2010
質問者

お礼

ありがとうございました。後から登録したほうを削除しました。ホームページを立ち上げても「接続の問題を診断」のメッセージがでなくなりました。