ワシントンDCのホテル

解決済みの質問

ワシントンDCのホテル

ワシントンDCのホテル

近々、子ども連れでワシントンDCまで旅行に行こうと考えています。車を利用しての旅行ですが、駐車場があまりないと聞きました。そこでやや郊外のホテルを取り、地下鉄やバスを利用して動いた方がベターなのかなと思っています。もし、ワシントンDCへ旅行した方がいらっしゃいましたら、どのようにしたか、車を利用していた方は駐車場はどうしたかなど教えて頂ければ幸いです。また、お薦めのホテルや観光スポットがありましたら教えて下さい。ちなみに子どもは小学生と未就学児がいます。

投稿日時 - 2010-03-19 04:37:05

QNo.5763104

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ちなみにHyatt Arlingtonのその値段は多分今だけのセール価格だと思いますね。普段でも週末は安いですけど、100ドル切ることはまずないです。ウィークデーは250ドル前後します。週末は満室で予約できないこともあるので、お早めに部屋を確保された方がよいかと。

それから先ほど回答し損ないましたが、Hyatt Arlington周辺は治安の問題は全くありませんが、オフィス街なので週末暗くなると結構閑散としています。夜でも早い時間帯なら問題なく周辺を歩けますけど、一応出かけるときは最小限の用心をして出かけていただければよいのではないかと。

Hyatt Arlingtonの周辺で子供連れで入れそうなレストランはWilson 1550のCafe Asia、ここはアジア料理(日本料理もちょっとある)で価格もリーズナブル。味もまあまあ。私はもう飽きましたけど。
オープンテラスのお店なら子供でも大丈夫なんじゃないかな。Cafe Asiaの隣のピザ屋Piolaもピザ美味しいし、オープンテラス在りです。何しろ犬を連れて食事している人も結構いるので。犬はOKで子供は駄目ってことはないでしょ。こういう店はWilson沿いに何件もあります。
あとGeorgetownまで行けばレストランは山のようにあります。お奨めはポトマック川沿いのウォーターフロントエリアで、ここにも何件かレストランがありオープンテラスがあります。子供連れの人たちもいますよ。

あんまりピーカンの日だと日焼けしちゃうかもしれませんけど、薄曇りくらいなら気持ちのよいランチやディナーが楽しめると思います。これからの季節、DCはサンスクリーン必須です。何しろ建物が低くあまり密集して立っていないので日影があまりありません。

では楽しんできてください。

投稿日時 - 2010-03-23 11:13:56

お礼

本当にたくさんの情報を有り難うございます。

ホテルは早速、予約を入れました。レストラン情報は助かります。レストランは不慣れな土地で探していると、探すだけで1時間ぐらいかかってしまったりするので。

あとは天気が良くなることだけを祈っています。

投稿日時 - 2010-03-23 20:12:32

ANo.6

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(5件中 1~5件目)

ANo.5

あーハイアットアーリントンは週末になると格安料金になるんでした。
ここはお奨めですね。
Rosslyn駅にも近いし、GeorgetownまでだったらKey Bridgeという橋を越えて歩いて行けます。
私もこちらに引越してきて家の準備ができるまでの数日間泊まったことあります。

投稿日時 - 2010-03-23 06:51:13

お礼

有り難うございます。

そちらにお住まいなのですね。もし、ご存知でしたら、子ども連れで入れるレストランなどありましたら教えて頂けないでしょうか。せっかくDCまで行くので食事も少し楽しみしているのですが、子ども連れでも入れそうなところを探すとなるとなかなか見つからないので・・・。

お願いします。

投稿日時 - 2010-03-23 09:17:06

ANo.4

No.2ですが、一泊100USD以下というのは一人頭ということでしょうか?それとも総額?ArlingtonやAlexandriaでメトロの駅まで歩けて総額100USD以下っていうホテルは難しいです。
以下のホテルは一泊100USDを切っていて目の前にOrange LineのDunn Loring/Merrifield駅があるので一応お奨めしておきます。郊外ですので駐車場もあるはずです。ちょっと遠いですが、Orange Lineならスミソニアンまで乗り換えなしで行けますから、観光にも便利だと思います。

http://www.marriott.com/hotels/travel/iadcy-courtyard-dunn-loring-fairfax/

投稿日時 - 2010-03-22 09:13:56

お礼

有り難うございます。

いろいろ探していたらアーリントンエリアでロズリン駅の近くのハイアットが一泊70ドル以下で泊まれそうなのですが、場所的には問題ないでしょうか。治安面や周囲の利便性など分からないことがあるので是非伺えればうれしいです。

投稿日時 - 2010-03-22 22:03:02

ANo.3

駐車場はたくさんあります。ワシントンDCの都心の道はメチャクチャ分かり難いですが(特に平日)、主要道路を使えばそれほど問題ありません。アーリントンなどへ行くには車が便利です。

投稿日時 - 2010-03-19 13:29:54

お礼

回答有り難うございます。

友だちからはワシントンDCに行くなら車は使わない方がいいよと言われましたが、観光スポットでも駐車場を持っているところなら利用しようかなとも考えています。週末にかけて行こうと思っているので駐車場は利用可能ですか。アーリントンなども駐車場は使えますか。もし、詳細が分かれば是非教えて下さい。

投稿日時 - 2010-03-19 22:54:56

ANo.2

DCはマンハッタン並みに道路が入り組んでいる上、政府や外国の要人が動き回るときは周囲への影響を考慮せずに、主要道路をところ構わずに通行止めにするので、車で観光することはお勧めできません。

またDC内のホテルレートもマンハッタンやボストン並みに高いので、泊まるならヴァージニア側のホテルを利用されることをお奨めします。
DCは地下鉄が発達しているという点で全米トップクラスの都市です。徒歩と地下鉄でメインの観光スポットはほぼカバーできます。

泊まるなら地下鉄の駅のそばのホテルがお奨めですね。できればRosslyn(Blue LineとOrange Lineの両方が乗り入れ)か、PentagonからKing Street(Blue LineとYellow Lineの両方が乗り入れ)の間の駅周辺のホテルをお奨めします。

ただしBraddock Roadは治安が悪いので避けた方がいいでしょう。

ヴァージニア側なら駐車場はありますよ。ただし無料かどうかは分かりません。レートいくらくらいでお考えなのか教えていただければ、お奨めできるホテルもあるかもしれませんね。

投稿日時 - 2010-03-19 10:29:52

お礼

回答有り難うございます。
詳しい情報は非常に助かります。

やはり、郊外を選ぶ場合はヴァージニア側がいいですかね。3泊ぐらいを考えているのでできれば1泊100ドル以下を考えています。となると問題は子ども連れでも安心して移動できる手段が必要になるということですが、治安などの情報は全く分かりませんのでホテルを選ぶ上で非常に参考になります。4月初旬の桜の時期に行こうと思っているのですがヴァージニア側で地下鉄駅周辺でお薦めのホテルがありましたら是非教えて下さい。

投稿日時 - 2010-03-19 22:50:29

昨年子供(3歳)を連れて車で行きました。
私はCapitol Hillのホリデーインに宿泊しました。駐車場は付いていましたので、車はそこに停めっぱなしで観光は徒歩、電車、バス、タクシー等を利用しました。
宿泊場所から主要な観光スポットへは徒歩圏内でしたので、便利でした。
ホテルに駐車場は付いていると思いますので、郊外よりは観光に便利な中心街(と表現したら良いのでしょうか?)へ宿泊された方が良いのではないでしょうか?疲れたらすぐ帰る事もできますし。
車は路上に駐車出来る場所も沢山見かけましたが、空いていないと探すのに手間取りそうで、私は車を置いて動いて良かったと思います。
しかし子供が小さいと、どうしても荷物が多くなるので、車で移動出来ればそれに越した事はないですが。
一通り観光スポットは回りましたが、子供は全く楽しそうではありませんでした(笑)。

投稿日時 - 2010-03-19 08:13:10

お礼

回答有り難うございます。
いま、ホームページをチェックしてみました。ホテルの駐車場代が1泊30ドルするようです。やはり観光スポット周辺のホテルは駐車場代が別途かかるようですね。ただ、私も子ども連れですので子どもが疲れたりした場合にはすぐ帰って休んだりできた方がいいのかなと思うところもあり、ホテルを郊外にして公共の交通機関を使用するのとどちらがいいのか迷っています。ホテル代を取るか利便性をとるか、3泊分を考えると、ん~・・・、難しいですね。

>一通り観光スポットは回りましたが、子供は全く楽しそうではありませんでした(笑)。
分かるような気がします。もし、その中でもお子さんが興味を持ったスポットがあれば教えて下さい。

投稿日時 - 2010-03-19 22:21:39

あわせてチェックしたい
  • ワシントン DC ...
  • 早朝のワシントンDCの地下鉄について ...
  • ワシントンDCユニオン駅について ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら