• 締切済み

元彼が忘れられない

あたしには仲の悪い友達がいます。 昔はものすごく仲がよかったんですが 相手に勘違いされて仲が悪くなりました。 それから嫌がらせをされるようになりました。 私と先輩が別れた日に私が放課後 昇降口から出てきたら先輩とその子が 話していては?って思いました。 その子と先輩はまったく知り合いでもないし その子は坊主なんてきもいとか言ってたのになんで? って思いました。 私は何で一緒にいるの?って聞きにいきました。 そしたら、逆切れされてその子は先輩と一緒に かえって行きました。 その子は先輩にいろいろあたしの悪口を言って 私と先輩の関係を壊しました。 そして、先輩とその子が付き合うことになりました。 だけど1ヶ月ぐらいですぐ別れました。 そしてすぐその子には彼氏ができました。 だけど彼氏がいるのにもかかわらず 男子2人と女1人で先輩とカラオケに行ったり ずっと先輩といます・・・ 私は先輩のことが好きで好きで。。 どうしても忘れられなくて困ってます。 今日が卒業式で先輩は野球の推薦で 遠くの強豪校の寮に入ります。 もうすぐ寮に行っちゃうし。。。 どうしても諦められなくてどうしていいのか わかりません。・・ どうかアドバイスください

みんなの回答

• ryukyu92
回答No.1

最後に気持ちを伝ええるのは絶対に大事です。 その結果がそうであれ、自分の気持ちを伝えずにいるとこの先後悔しますよ☆