• ベストアンサー

洋書なのです。

The Children Of The New Forestを読んだ事がある方、知っている方、詳しい内容や感想を教えて下さい!お願いします~(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayapapa
回答No.2

#1 について補足しますが、 この本の ”内容のあらまし” については、次に挙げたページなどで見ることができます。 http://www.schools.hants.org.uk/stlukes/cotnf.html http://www.abacci.com/books/book.asp?bookID=2426 後の方のサイトでは、 ボランティアの人達によって用意されたこの物語の全文テキストを for free でダウンロードすることもできます。 イギリスの歴史にも関係した読み物で、 比較的平易な英語で書かれていますから、 英語学習用の題材などとしては好適な本だろうと思います。

その他の回答 (1)

• mayapapa
回答No.1
kome07
質問者

お礼

ありがとうございます!・・・しかし、ここは既に見ていました。詳しい内容が掲載されている所をご存知ないでしょうか?