• ベストアンサー

高校生の財布

tehuの回答

  • ベストアンサー
  • tehu
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

こんばんは。初めまして。 高校生に人気のあるブランドはよくわかりませんが(^^ゞ (VIA)SAZABYはいかがですか? 私は好きですね。値段もお手ごろですしo(^-^)o 確かに、ブランドを持つ高校生が増えましたね… 正直、私は、高校生がVUITTONやGUCCIを持っているのは 個人的には"う~ん…ちょっと…"って感じです。 (ごめんなさいね。) でもブランドの物はやはり普通に売っているものよりは、 長く使えると思います。 しかも長く使うほど、味が出てきます。 なので、自分の好きなブランドを持たれた方がいいかと思いますよ。 それなりにお金もかかりますから、どうせ買うなら自分が気に入ったものを。 そして長く使ってください。 私が今使用しているお財布、すごく気に入ってます。 当分他のお財布を買おうと思いません。 回答からそれちゃいましたね(^-^;すみません。 とりあえず、みんなが持ってるから持たなきゃ…という考えで 買うことはあまりおすすめできないかな…

hmtgrass
質問者

お礼

こんばんは。そうですね。わたしも、そんなに高い財布を持ってる子をみると、うわ~~。すごいな・・・と思ってしまいます。ヴィトンなどは長持ちするって聞きますが、やっぱり金銭的に厳しいところがあります; 私もtehuさんの様に気に入った財布が見つけられるようにがんばります。 >回答からそれちゃいましたね(^-^;すみません。 そんなこと、全然ないです。貴重な意見をどうも有り難うございました。

関連するQ&A

  • バーバリーの財布・・。

    高校1年の女です。 最近までピンキー&ダイアンの財布を使っていたのですがさすがにボロボロになってしまいましたので買い換えようと思ってます。 周りの友達はヴィトンやグッチが多いのでかぶりにくいブランドにしようと思ってます。 どうせ買うならばもう高校生ですし少し高級な財布にしたいと考えております。 バーバリー、フェラガモ、プラダ、サマンサ・・・ 正直どれが良いのかわかりません。 持っていてデパートなどそこら辺で買える財布と思われたくないのでぱっと見てわかるメジャーなブランド物にしたいです。 予算は、~6万円前後です。 頑張ってバイトで貯めたお金なので失敗しないようなお買い物をしたいので皆さんのアドバイスなどお待ちしております^^

  • お財布

    高校生女子です。   アナスイなど高校生に人気なブランドではなく、他の人が持っていないような、かわっていて面白い財布を探しています。   予算は一万円以内がいいです。 何かおすすめありましたら教えてくださいm(_ _)m

  • !大学生の財布

    高校2年(女)です。 財布を新しく購入しようと 考えているのですが 大学生になっても使えるよう デザインがお洒落で 手によく馴染む革製の財布を 探しています。 服装はシンプル、シック系で アンティーク雑貨が大好きです! ブランドは特にこだわりませんが 財布は大切な買い物なので 作りがしっかりしていて長く使えるものを 選びたいと思っています。 そこで皆様のお勧めのブランドや 店舗等ご存知でしたら 教えていただけると嬉しいです(^_^) 予算は未定ですが、 気に入ったものが見つかったら こつこつ貯めていこう!と 考えています(^O^) 回答宜しくお願いします。

  • メンズの財布

    現在大学生の男です。 今度財布を新しくしようと思っているんですが、どういったブランドの ものが人気があるんでしょうか? まわりの友達はよくポールスミスの財布を持っています。 予算は10000~30000円ぐらいで、いつもカジュアルな服装をしています。 みなさんがオススメする財布または、参考になる雑誌なども教えていただけるとありがたいです。

  • 女子高校生の使う財布について!

     わたしは中3の女子です。小4から今まで6年間財布を変えずに使っていたのですが、 壊れてしまったので新しく買いたいと思っています。ちょうど財布は変えたかったのですが、 どんな財布がよいかわかりません。 条件は↓ ・長財布で可愛いもの ・値段が3000円前後ぐらいだと良い←あまりお金がかけられません  (高くても5000円までで) というような感じです。高校でもずっと使っていきたいです。高校生が使っている安くて可愛い ブランドや買うときのポイントなどがあったら教えてください!

  • 高校生の財布

    高1です。 新しい財布が欲しいのですがこれと言ってブランドに興味関心が無いので どんなものが流行っているかなどが分かりません。 ただ、長く使いたいので財布くらいなら安めのブランド物がいいなと思っています。 高すぎてもかえって大人ぶってたり気取ってる感じで嫌なので・・・お金もないし(笑) 予算はできれば高くても3000~5000円くらい?がいいです。 女子高生が持ってるような安いブランド財布を教えて下さい。

  • お財布を探しています

    高校生の女です。 六年間使っていた無印の財布がいい加減ぼろになているので、新しい財布を捜しています。 おすすめのブランドがありましたらぜひ教えてください。 茶色でシンプルなものがいいのですが、 シンプルなものを探すとメンズ向けのTHE・サイフな機能性重視の二つ折り物しかなく、 女性向けの商品になるとリボンやハートマークがついていてなかなか手がのびません。 とても細かく言うと、レザーの物や、マザーハウスの三つ折財布みたいな物が理想です。 (こちらの財布は小銭いれがついていないので購入にいたりませんでした。) 予算は大体一万五千円前後です。 また皆さんが使っている財布のブランドを教えていただければ幸いです。 どうぞご回答お願いします。

  • 財布ブランド

    クリスマスに 中学3年の弟に 財布をプレゼント するのですが 中学生の男子が 好きな財布のブランドが 分かりません(⊃ω・`) 予算は3000円と 低めなのですが これくらいの値段で買える、 中学生男子に人気のブランドが ございましたら 教えて下さい。

  • 高校生男の財布

    高校生男です。財布を購入しようと思っています。 予算は6000円くらいまでです… あっカッコいいなって思われるような財布がいいです。 高校生が持ってておかしくないような財布を教えて下さい。 私はシンプルな服装をしています。よろしくです。

  • 高校生の持つ財布

    私は高校生なのですが、財布が欲しくて探しています。 色々、探してみたのですがいまいち良いのがなくて…。 ルイ・ヴィトンなどの高価な財布は望んでいません。 コーチも友達がたくさん持っているので遠慮しておきます。 予算は~1万円で。超えてもかまいません。安ければ安いほど助かります。 デザインは、可愛いけどシンプルみたいな感じで。。。わかりにくくてすみません><; とりあえずどんなデザインでもいいのでオススメの財布がありましたら、画像をつけて教えていただけるとありがたいです。 長財布は不可でお願いします。 よろしくお願いします。