• ベストアンサー

高校生の財布

tehuの回答

• ベストアンサー
  • tehu
回答No.2

こんばんは。初めまして。 高校生に人気のあるブランドはよくわかりませんが(^^ゞ (VIA)SAZABYはいかがですか? 私は好きですね。値段もお手ごろですしo(^-^)o 確かに、ブランドを持つ高校生が増えましたね… 正直、私は、高校生がVUITTONやGUCCIを持っているのは 個人的には"う~ん…ちょっと…"って感じです。 (ごめんなさいね。) でもブランドの物はやはり普通に売っているものよりは、 長く使えると思います。 しかも長く使うほど、味が出てきます。 なので、自分の好きなブランドを持たれた方がいいかと思いますよ。 それなりにお金もかかりますから、どうせ買うなら自分が気に入ったものを。 そして長く使ってください。 私が今使用しているお財布、すごく気に入ってます。 当分他のお財布を買おうと思いません。 回答からそれちゃいましたね(^-^;すみません。 とりあえず、みんなが持ってるから持たなきゃ…という考えで 買うことはあまりおすすめできないかな…

hmtgrass
質問者

お礼

こんばんは。そうですね。わたしも、そんなに高い財布を持ってる子をみると、うわ~~。すごいな・・・と思ってしまいます。ヴィトンなどは長持ちするって聞きますが、やっぱり金銭的に厳しいところがあります; 私もtehuさんの様に気に入った財布が見つけられるようにがんばります。 >回答からそれちゃいましたね(^-^;すみません。 そんなこと、全然ないです。貴重な意見をどうも有り難うございました。