• 締切済み

宝くじ売り場の設置。

自分の土地に宝くじ売り場を設置できたらと考えてますが、どこへ相談に行けばいいのか、色々調べたのですが 全然わかりません。誰でもできるものなのでしょうか? 相談窓口はどこなのでしょうか?教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 1taro
回答No.2

こんばんは。 権利を持っている人から、権利を買うのが一番早いです。 新規は難しいと思います。

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 自治体になると思うのですが、窓口については、宝くじを長く販売してきた最寄の「みずほ銀行(旧第一勧業銀行)」にお尋ねになれば手がかりが得られると思います。