• ベストアンサー

フォントを探しています

添付ファイルの様な行書体のフォントを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.2

手書きです。 「の」や「す」の大きさ、形がそれぞれ異なっています。

その他の回答 (1)

• mumumu-i
回答No.1

手書きじゃないですか?

kyon0512
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 やはりそう思われますか? 「ま」と「す」が続いていることなどを考えると手書きなんでしょうか? こういうフォントはないのでしょうね?