OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォントが・・・・?

  • 困ってます
  • 質問No.171605
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

使っていたフォントが、急に使えなくなり困っています。
『DFG祥南行書体W5』等を使っていましたが、フォント欄から無くなって
ました。教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

OSのバージョンがわからないので、定かではないのですが。
フォントキャッシュが破損した可能性があります。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
詳しくは、こちらのページをご覧ください。

操作説明も載っていますので、やってみてください。
でわ
お礼コメント
kenbu

お礼率 100% (2/2)

直りました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-20 12:51:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[フォント]の中に希望のフォントはありますか?
もしなければ使えません。
お礼コメント
kenbu

お礼率 100% (2/2)

直りました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-20 12:52:23