• ベストアンサー

フォントが・・・・?

使っていたフォントが、急に使えなくなり困っています。 『DFG祥南行書体W5』等を使っていましたが、フォント欄から無くなって ました。教えて下さい。お願いします。

• kenbu
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.2

こんにちは。 OSのバージョンがわからないので、定かではないのですが。 フォントキャッシュが破損した可能性があります。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html 詳しくは、こちらのページをご覧ください。 操作説明も載っていますので、やってみてください。 でわ

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
kenbu
質問者

お礼

直りました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[フォント]の中に希望のフォントはありますか? もしなければ使えません。

kenbu
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました。