• ベストアンサー

今度からユニクロでアルバイトをすることになったのですが、アパレルでのア

今度からユニクロでアルバイトをすることになったのですが、アパレルでのアルバイトはこれが初めてで、具体的にどんな仕事をしたりするのかよくわかりません。ユニクロやアパレルでの職歴を持つ方いましたら、長所や短所など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

店舗の運営という事なので接客が主な仕事でしょう。 接客・品だし・レジ打ち・袋詰め・タタミ直し・裾上げなどのピン打ち・在庫確認・棚卸・その他郵送の場合の発送仕事 ○新商品到着後の開封→品出し後の数量確認後棚に並べる ○棚卸→在庫数の確認作業 このように体力も要る仕事でしょう。

toshi0115
質問者

お礼

回答の協力どうもありがとうございました