• ベストアンサー

月曜日に彼女とちゃんとゴムをつけてやったんですが

月曜日に彼女とちゃんとゴムをつけてやったんですが 今日風邪をひいたみたいで頭がいたいらしいんです。 ですが僕は妊娠させてたかも って思ってるんですが 大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫か?と聞かれましても、状況がはっきり分からないので何とも言えません。が、妊娠ではないと思います。 ゴムして、確実に彼女に出してないのですよね? なら妊娠してないと思いますよ。 ゴムしてたけど、何か不安になる行為があったのでしょうか? 彼女の排卵日も重要です。 月曜というと、おとといのですか? どうして今日風邪をひくと妊娠だと思うのでしょうか? もし、妊娠したとしても、風邪の様なそういった症状が出るのはもっと先だと思います。そんなHをして2日くらいで風邪みたいにはならないと思います。 妊娠の影響ではなく、行為の際に風邪をひいちゃったんじゃないでしょうか?