• ベストアンサー

着声ゲッツ!!

F504isを持っています。ダンディ坂野さんの「ゲッツ!!」の着声を探していますがどなたか知りませんか?

  • SONEN
  • お礼率71% (151/210)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nokku283
  • ベストアンサー率54% (24/44)
回答No.2

FANSEというサイトにありました。504iには対応していましたがisには対応してるかどうか分かりません。

参考URL:
http://www.fanse.jp/
SONEN
質問者

お礼

ありましたありました!!しかも無料でゲットできたのでうれしいです。

その他の回答 (1)

  • tikun
  • ベストアンサー率44% (26/58)
回答No.1

参考になれば… ポケメロ JOYSOUNDのポケ声&ポケ音の中に、「こえぼん」というところがあります。 その中の最新ランキングに入ってると思います。

SONEN
質問者

お礼

ありました!!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ゲッツが今年の流行語に選ばれなかったのは何故?

    今年の流行語・新語に「なんでだろう」や「へえ~」は予想通り選ばれてましたが、ダンディ坂野の「ゲッツ」が選ばれなかったのは何故なんでしょうか?ある外人野球選手もこのアクションをやったりして、かなりはやった言葉だと思うんですが… テツ&トモと「なんでだろう」は去年から結構出回ってたと思うんですが、ダンディ坂野は今年に入ってから「ゲッツ」によって一気に火がついたような気がするんですが… 「ゲッツ」が今年の流行語に選ばれなかったのは、どういった要因が考えられるんでしょうか?「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • ダンディ坂野のゲッツだぜ!の振り付けを覚えたい。

    ダンディ坂野のゲッツだぜ!を結婚式の余興で踊りたいのですが、振り付けを覚えるにはどうしたらいいでしょう? プロモーションビデオは出てない? どこかで番組で流れる情報を知ってる人? など色んな情報を教えてくれるとありがたいです。

  • 着声と着うた探してます

    auの携帯を使っています。 au対応なら、ほとんどのサイトに対応できます。 着声の、ダンディ坂野・さま~ず三村を捜しているのですが docomoとj-phoneは見つかりましたが、 au対応が見当たりません・・・。 どなたかサイトを教えて下さい! あと、着うたなんですが、 サザンオールスターズって入ってないですよね・・? 着うた自体が曲数(サイト)少ないので、 ないのかな~とも思いますが、もしご存じでしたら 教えて下さい! いろいろ検索しましたが、わかりません・・・。

  • (σ゜∀゜)σゲッツ

    ダンディ坂野は大変ですね。雑誌でも消えそうな お笑い芸人ランキングでトップでした。もちネタも 一つしかなく、バラエティーでもさして面白い コメントは無く、消えるのは時間の問題だと 思います。映画の舞台挨拶にゲスト出演 するなど最後の悪足掻きみたいに見えます。 苦渋のフリーター生活からつかんだ夢ですが もろくも崩れそうです。実際ダンディ坂野は どうなるんでしょう?

  • ゲッツ!と言っている人

    最近よく見かける「ゲッツ!」と言う芸人さんはどこから発生した人ですか? ダンディ何とかさん。

  • 着声対応??

    着声が欲しくて、探してDLしたのですが聞けませんでした。あと、あるサイトではNとFでしか聞けませんというところがありました。D211を使っているのですが、着声は聞けないのでしょうか?あと、聞けるならサイトも教えてもらいたいです。  SO503isについてもお願いします。

  • 着声

    こんばんは。 お世話になります。 DOKOMO503ISを持っています。 着声で「誕生日おめでとう」又は「おめでとう」 という声が入っているサイトを探しています。 もし、なければオリジナルでも構いませんので 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • アレックス・ラミレスの着声ってないですか??

    こんにちは、別にどうしてもというわけではないですが、なぜかほしくなったので教えてください。 「ラミちゃん カチカチ アイーン ゲッツ」の着声がほしいです。 iモーションでもOKです。もしかしたらiモーションの方が幸せに慣れるかも知れませんし。。。 携帯はドコモを使用していますが、auでもSoftBankでも書き込んでもらうといいかもしれません。 私と同じように探している人もいるかもしてませんし。。。 でも、別になくても悲しくありません。 もし、たまたま知っていたら教えてください(土下座)

  • 着声について

    着声で「アニメ・金色のガッシュベル」の中に出てくる「ウマゴン」の着声がほしいのですが、どなたかサイト知らないですか?よろしくお願いします。

  • 504シリーズの着声機能

    着声機能(正式名称じゃないと思いますが(汗))についての質問です。 先日、SO504iに機種変更しました。 それまで、使っていたのがP503iSで着声には対応してませんでした。 で、ちょっと前に504シリーズは全て着声に対応しているとどこかで聞いたので 、P503iSの時にできなかった着声をDLできると楽しみにしていたのですが… 機種変更し、SOで早速、そのサイトに行くと… 対応機種に入ってませんでした(泣)>SO504i 果たしてこれは、そのサイトで準備ができていないのか、それともSO504iは 着声に対応していないのか… どちらなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願いしますm(_ _)m