• ベストアンサー

着声ゲッツ!!

F504isを持っています。ダンディ坂野さんの「ゲッツ!!」の着声を探していますがどなたか知りませんか?

• SONEN
  • お礼率71% (151/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nokku283
回答No.2

FANSEというサイトにありました。504iには対応していましたがisには対応してるかどうか分かりません。

参考URL:
http://www.fanse.jp/
SONEN
質問者

お礼

ありましたありました!!しかも無料でゲットできたのでうれしいです。

その他の回答 (1)

• tikun
回答No.1

参考になれば… ポケメロ JOYSOUNDのポケ声&ポケ音の中に、「こえぼん」というところがあります。 その中の最新ランキングに入ってると思います。

SONEN
質問者

お礼

ありました!!ありがとうございます。