• 締切済み

ゲーム探し中

pcゲームでファイアーエムブレムみたいなゲームを探しています。 やりごたえがあり、グラフィックもそこそこいいようなものを探しています。 ソフト自体はあまり新しいものではなく、なおかつ古くないものですね。2006から2008あたりのソフトがいいです。 注文が多くてすいませんが、いいソフトを知っている方がいたらぜひ教えてください。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

一般ゲーならマスターオブモンスターズやファンタジーナイト辺りのシリーズが該当するでしょうか。キャラクタ性という意味で。 もっともファイアーエムブレムのようにユニークキャラばかりの構成ではありません(汎用キャラに自分で愛着を育てていくタイプ)ので、ユニーク多数が良いんだとなったら既に回答あるような18禁方向に流れざるをえないかなあと… #PC向けでユニークキャラ多数となるとそういう方向でないと売れないらしい

• not_spirit
回答No.1

18禁ゲームであれば「エウシュリー/アナスタシア」「アリスソフト」「ザウス」でRPGゲームが多数でています。 一般PCゲームについては疎いので、すいません。