• ベストアンサー

渋谷の近くに河川敷のある川はありますか?

渋谷の近くに河川敷のある川はありますか? 教えてください(>-<)!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szsc5m
回答No.2

一般的に言う河川敷は有りません。 その昔、天井桟敷はありました。

その他の回答 (2)

• name9999
回答No.3

近くってどのくらい近くでしょう? 私は渋谷から田園都市線に乗って二子玉川まで・・・の多摩川河川敷をイメージしましたが、遠すぎですか?

• DIooggooID
回答No.1

渋谷の近く    これは、渋谷駅のことですか?  それとも、 渋谷川 の近く?  ちなみに、 近く  とは、 どの程度ですか?   徒歩で、2~3分、  くるまで、数分?