• 締切済み

歌の題名

題名と歌手名がわかりません さびの部分「もう泣かないで なみだをふいて もう泣かないで 笑顔をみせて」 沖縄出身の女性アーティストなんですけど ご存知の方教えてください 出だしの部分でもいいのでお願いします

みんなの回答

• medica
回答No.1

JUNKO の マイ・ウイングス・フォー・ユー ですか?。 まちがってたらごめんんさい。

参考URL:
http://www.panacea.nu/mp3/MY_WINGS_FOR_YOU.mov
kanekok
質問者

補足

CDかSCDでてますか?