• 締切済み

スクリプト

JavaScriptについて質問です。 webショップでよく見る、本日注文したら、3月19日配送になります。 と言う期日自動更新のJavaScriptを作りたいのですが、初心者なもので 作ることができません。誰か教えてください。 できれば優しく教えていただきたいです。 ではよろしくお願いします。

みんなの回答

• qwerjpo
回答No.1

以下サンプル↓ <script language="JavaScript"><!-- myDate=new Date(); myCountDown = 5 myDate.setDate(myDate.getDate()+myCountDown); document.write("本日注文したら、",myDate.getMonth() + 1,"月",myDate.getDate(),"日発送になります。"); // --></script> ↑ここまで myCountDown = 5 の5は発送日までの日数です。 ここはご自身で変えて使ってください。

minnkumomo
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 編集して使ってみます。