• ベストアンサー

ウィークリーの日付表示

過去の質問を参照しても見つけられなかったので、 ご質問させていただきます。 一週間前から昨日までの日付を自動的に表示してくれるJavascriptを作成してるのですが、初心者なものでうまく表示できずにいます。 例えば、本日(12/22)でしたら ” 12月15日~12月21日 ” と表示させたいと思っています。 特に、下記のように月を跨いでの日付表示が全く分かりません。。 ” 12月29日~1月4日 ” 低レベルな質問にて恐縮なのですが、ご教授ください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84373
noname#84373
回答No.1

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01//EN"> <title>TEST</title> <body> <p> 募金期間は、 <script type="text/javascript"> document.write(AddDate(-1)+'~'+ AddDate(-7)); function AddDate( n ){ var day = new Date( (new Date).getTime()+n*24*60*60*1000); return (day.getMonth()+1) + '月' + day.getDate() + '日'; } </script> です。 </p>

kazuya88
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。