• ベストアンサー

アドバイスいただける方お願いします

アドバイスいただける方お願いします 5年前くらいから体の揺れがありました 小さい地震を感じるような感じです ここ一ヶ月座って仕事をしていたりすると 頻繁に揺れを感じます 何科に行けばよろしいでしょうか?  極度の猫背であり 首のこりがひどく整体に通っています このようなものが原因の一部と関係あるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どんなふうに揺れるのかにもよりますが、耳(内耳)の病気の可能性が高いと思われますので、耳鼻科に行って相談してみてください。 http://www.miyake-naika.or.jp/03_katei/otona_fuwafuwa.html

erupo
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます