• ベストアンサー

デミオのおもちゃを探しています。

こんにちは。今フェスティバミニワゴン(デミオ)に乗っているのでが、モビリオに乗り換えることになりました。乗っていた記念にフェスティバミニワゴン(デミオ)のおもちゃを残しておきたいと思い探しているのですが、なかなか見つかりません。チョロQやトミカ、ミニカーなどでないでしょうか?他のものでもあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

こんにちは 下記URLにデミオグッズがあるんですが、どれも入手困難の様ですね。 http://www.demitass.pos.to/goods.html

参考URL:
http://www.demitass.pos.to/goods.html
tomochibi
質問者

お礼

超早速なお返事ありがとうございました。早速遊びに行ってみました。ほんとにいろんなグッズがあるんですね。私的にはやっぱりフェスティバミニワゴンに乗っているのでミニワゴンチョロQにそそられてしまいました。そんなのあったんですね。私は平成11年に買ったのですが、買うときにディーラーに、グッズについていろいろ聞いてみればよかったなあと思っています。サイトは今はお休みされているのが残念ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.2

下記URLにデミオがありますよ @car製品情報をクリックしてMAZDAをクリックすると出ます。

参考URL:
http://at-car.com/
tomochibi
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。早速見てみたのですがたくさんのセットになっているので、オークションで探してみますね。ありがとうございました。