• ベストアンサー

デミオのおもちゃを探しています。

こんにちは。今フェスティバミニワゴン(デミオ)に乗っているのでが、モビリオに乗り換えることになりました。乗っていた記念にフェスティバミニワゴン(デミオ)のおもちゃを残しておきたいと思い探しているのですが、なかなか見つかりません。チョロQやトミカ、ミニカーなどでないでしょうか?他のものでもあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

こんにちは 下記URLにデミオグッズがあるんですが、どれも入手困難の様ですね。 http://www.demitass.pos.to/goods.html

参考URL:
http://www.demitass.pos.to/goods.html
tomochibi
質問者

お礼

超早速なお返事ありがとうございました。早速遊びに行ってみました。ほんとにいろんなグッズがあるんですね。私的にはやっぱりフェスティバミニワゴンに乗っているのでミニワゴンチョロQにそそられてしまいました。そんなのあったんですね。私は平成11年に買ったのですが、買うときにディーラーに、グッズについていろいろ聞いてみればよかったなあと思っています。サイトは今はお休みされているのが残念ですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.2

下記URLにデミオがありますよ @car製品情報をクリックしてMAZDAをクリックすると出ます。

参考URL:
http://at-car.com/
tomochibi
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。早速見てみたのですがたくさんのセットになっているので、オークションで探してみますね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミニカー用のコースを作って遊ぶおもちゃ

    相当昔の話ですが、ミニカー用のコースを作って遊ぶおもちゃについて質問です。 車を走らせるレール(コース)を何本もつないで、レールの端を高さを持たせるために机などに取り付けたりしてコースを作り、ミニカーを坂を転がして勢いをつけて走らせるようなおもちゃがあったと思うんですが、どういう名前のおもちゃだったかどなたかご存じないですか? 途中にループをつくったりもできたと思います。 トミカではなく海外メーカーだったと思います。 動力のない一般的なサイズのミニカーならなんでも遊べるのが魅力だったと思います。 マテルかマッチボックスだったかもしれませんが、両者とも現在はこの手のミニカー用コースは作ってないようではっきりしません。 現在これに似たようなものとしてはトミカの「びゅんびゅんサーキット」が近いですが、これは電池で回転するようなローラーで加速をつける(バッティングセンターのボールとおなじ)タイプなのでちょっと違いますが、トミカ以外でこの手の機械で加速をつけるタイプの情報ももしあればいただきたいです。 また動力ありではミニ四駆とかチョロQ用のコースが販売されているのは知っていますが、もっぱら動力を持ってないミニカー用のコースのほうに興味があります。 またスロットレーシング(溝に沿って走るタイプのやつね)も違います。 最近は自分のミニカー(動力のないやつ)を走らせたいという要望があまりないのでしょうか? 全くといっていいほどこの手のおもちゃがないですね。 どなたかご存じでしたらよろしくお願いします。

  • 名古屋周辺に安く買えるおもちゃありませんか?

    タイトルの通りですが、安くおもちゃが買えるお店を探しています。できれば、トミカ&チョロQです。

  • ホンダ車のおもちゃを探しています。

    こんにちは。うちのだんなが今ホンダZに乗っていて、その前はトゥデイに乗っていました。チョロQやミニカーなどのおもちゃを探しているのですが、なかなか見つかりません。Zは平成11年式で型式はPA1です。トゥデイは平成11年式で、型式はJA4でした。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • おもちゃを探しています(電車・ミニカー)

    1歳半の男の子の母です。 クロネコヤマトの宅急便のトラックのミニカーと、新幹線のおもちゃを探していますが適当なものが見つかりません。 電車のおもちゃは探した結果、どうしてもプラレールなどの少々高価なものになってしまいます。でも、子供がほおり投げても安心という感じの物が欲しいんです。100円ショップにあると聞き、あちこち行きましたが縁がないのか出会えませんでした。 クロネコヤマトのミニカーは、大きさは問いません。トミカからは出ていないようで。トミカになければ諦めかな? ものすごく真剣に探しているわけではないので、質問すること自体恐縮なのですが。第二子ともなるとおもちゃもあまり買ってあげていなくて、でも子供が興味を持っているものはちょっと身近にあってもいいかなと思ったので。 気休め程度のお菓子がついたような(ファミレスのレジ前においてあるような)おもちゃで充分なのですが、おもちゃ屋・スーパー・子供用品屋・100円ショップetc探したのですが適当なものが見つからないので、こういったおもちゃの販売先をご存知の方、または子供が壊しても惜しくないレベルの男の子のおもちゃをどんなところで買ったかなど、情報をください。

  • なかなか購入できません

     最近チョロQにC24セレナが登場して、近所のデパートで見つけたのですが、なかなか購入できません。  そこはおもちゃ売場のど真ん中で、幼い子ども達が仮面ライダーやトミカなどのおもちゃを見ていたり、お試しのゲームで遊んでいたりします。  なんだか恥ずかしい気もしてチョロQを買えないのです。  チョロQやトミカなどをコレクションされている方は、デパートのおもちゃ売場で購入するのでしょうか?  それとも、模型屋に行って購入しますか?

  • おもちゃを買うタイミング&1歳半男児におすすめおもちゃは?

    こんにちは。もうすぐ1歳半になる男の子がいます。 実は、赤ちゃんのときからあまりおもちゃを買ってあげていません。普段家で遊んでいるときは、ミニカー数台をひたすら走らせるか、「絵本を読んで!」と要求してくるか、のどちらかが多いです。児童館等に行ったときは電車や車のおもちゃやおままごとセットなどで遊んでいます。 絵本も家には数冊しかなく、毎週図書館に通って借りてきています。子供向けのDVDも持っていないし(プレイヤーはあります)、電池の入ったおもちゃは一つもないし、トミカやプラレールもないし、三輪車も乗用玩具もありません。積み木と赤ちゃん用レゴはあるのですが、たまに投げるだけでほとんど遊んでいません。 他の子の家に遊びに行くと、みんなたくさんおもちゃを持っているのに、うちに他の子が遊びに来ても、遊ぶほどのものがあまりありません。もう少し何か買ってもいいのかな~と思うのですが、クリスマスも誕生日もまだまだ先だし・・・と何も買わないままです。 みなさんはどういうタイミングでおもちゃを買っているのでしょうか?誕生日とクリスマスだけという家もあると思いますが、うちの子の場合は誕生日とクリスマスが近すぎて、本当は冬に一つ、夏に一つ、と大きいものを買えるといいのですが、そういうわけにもいかず困っています。 また、1歳半の男の子に今後買うのにおすすめのおもちゃがあれば教えてください。長文ですみません。よろしくお願いします。

  • 幼稚園の子にミニカーをプレゼントしようと思いますが・・・

    親戚の幼稚園の子にミニカーをプレゼントしようと思って トイザらスに行ったのですが、いろいろあって迷っています。 車好きの子なので、ブランド物のトミカにしようと思いますが 意外と本物そっくりなのでビックリしています。 これだと、小学校高学年くらいなのですかね? ミニカーといえばトミカだとおもったのですが、 木のおもちゃみたいな方が幼稚園向けでよいのですかね。 ミニカーに詳しい人教えてください。

  • 年少組の男の子へのプレゼント

    4歳?の男の子にプレゼントを贈りたいのですが、同年代の子供がいないので何を買ってあげていいのか迷ってます。トミカのミニカーが好きでミニカーはたくさんもっているようなので、関連のもの(ミニカーで遊べるもの)を買ってあげたいと思っます。どういうのおもちゃが喜ばれると思いますか?予算は3000円から5000円ぐらいまでです。

  • おもちゃを買い与えるタイミング

    1歳7ヶ月の男の子がいます。 最近のお気に入りの遊びはミニカーやままごとで、 ミニカーは、自分で走らせたり、絵本の中のショベルカーやミキサー車などに自分の持っているミニカーを重ねたりして、私が「一緒だね~」というととても嬉しそうにしています。 こうなってくると親としては、消防車や救急車や、もっといろんな車もあったら喜ぶだろうなあと考えてしまいます。 ままごとも、親戚のおさがりでもらった数少ないおもちゃしかないので、やかんやフライパンもあったらもっと遊びの幅が広がるだろうなぁと思っています。 たまたまおもちゃ屋に行くといろんなおもちゃがあって、「こんなのがあったら喜ぶだろうなぁ」と思いながらいつも何も買わずに帰って来ます。 ミニカーやままごと道具など、それほど高いものではないので、迷わず買ってやったらいいじゃないかと思う反面、いくら安いものでもその時々の感情で買っていてはキリがないし、今持っているおもちゃを大事に使って、家にあるもので工夫して遊んだ方がいいのかなと思ったりもします。 前置きが長くなってしまいましたが、 皆さんはどのようなタイミングでおもちゃを買い与えていますか? おもちゃを買う時はこんな時だけ、と決めたりしているのでしょうか。(例えば誕生日やクリスマスなど)

  • 男の子のおもちゃ、女の子のおもちゃ

    こんにちは。 8ヶ月の子が居ます。今までは男女関係ないおもちゃで 遊んで来たのですが、男の子のおもちゃ、女の子のおもちゃ ってありますよね。 男の子・・・ミニカー、車の乗り物、アンパンマン? 女の子・・・人形、キティちゃんとか? 女の子でもミニカー、車の乗り物、などで遊んでも 構わないものでしょうか。 男女関係内とは思うし、遊ばせたら遊ぶとは思うんですが 将来保育園に行った時などに女の子と遊ぶより男の子と遊んだり、 女の子と遊ばなくなってしまうのでは? と心配してしまいます。 自分自身も、男の子のおもちゃは苦手で女の子のおもちゃで 遊んでました。 経験談御待ちしています。