• 締切済み

REAL TEKについて。

REAL TEKについて。 HPCompaq6005を購入したのですが、起動時に「REAL TEK」が立ち上がってきて困っています。 この表示を出てこないようにしたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

スタートボタンから「ファイル名を指定して実行」(OSによっては、これがない場合もある)>「msconfig」と入力して、「スタートアップ(タブ)」を確認下さい。それらしきソフトがあったら、これのチェックをはずして下さい。