• ベストアンサー

飛行機は何才から有料になるか、ご存知の方お教えください。よろしくお願い

飛行機は何才から有料になるか、ご存知の方お教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

おおむね2歳以上から運賃が発生します。 ただし、2歳未満でも座席を使ったりする場合には運賃が発生しますし、JAL国際線では2歳未満でも10%の運賃が発生する場合があります。 搭乗する路線が決まったら、航空会社にお問い合わせください。

kazudakko
質問者

お礼

質問してからこんなに早く回答がくるとは思いませんでした。 すごい早さですね、今後も利用したいとおもいます!ありがとうございます! たすかりました。

その他の回答 (1)

noname#234828
noname#234828
回答No.2

確か3歳児からだったと思います。 大人の膝にのれなくなって座席に座らせたら有料でした。

kazudakko
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます