• ベストアンサー

前日の回転数からスタートか?

前日に200回転で終わった台は、次の日はその回転数からスタート何でしょうか?何かリセットみたいにされちゃうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.2

パチンコなのであれば電源をリセットしますしカウンターも日付が変わると0になるようになってるはずです スロットなのであれば宵越し天井が狙えるホールもあれば 天井の恩恵を閉店後回して 完全に消しているホールもあります。 そもそも回転数が関係あるのはスロットだけなんですけどね

その他の回答 (1)

noname#108157
noname#108157
回答No.1

パチンコの場合電源を落とした段階でリセットされます。 パチスロは設定を変えた段階でリセットされます。 なので前日ボーナス中に閉店になった台は設定キーを回して 一度リセットさせてボーナスを強制的に中断させます。 設定変更は波の一番低い所から始まりますので店側もあまり変えません。 前日200回転の台も設定を変えない限りリセットはされませんが だから出るとも限りません。