• ベストアンサー

吉宗の回転数について

前日の最終の回転数がリセットされてない場合次の日の天井はどうなるんですか? たとえば前日1300で終わってた場合次の日620で天井になってストック放出されるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1300+620=1920 天井 以上のキーワードは吉宗Sでしょうね。(正しくは1921G) 云われる通り続きから。 設定変更(打ち変え)するとリセットされますね。

pooh0207
質問者

お礼

気になっていたことがわかってよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mira_jun
回答No.1

今の時期の質問としては「?」ですが、一応4号機の吉宗のことだとして回答すると、 設定リセットが行われなければ天井に関しては質問の通りです。 もし5号機の吉宗のことだとすると、ストック機ではないので天井はありません。