• ベストアンサー

デジタルカメラ

今ビデオカメラの購入を検討しています ハイ! 1番目が操作性、2番目が手ぶれ機能、3番目が画質、4番目がバッテリーの寿命、5番目がデザインの良さで検討しています。順番にあげた項目に1番・・合致するメーカーと機種はどれになるのでしょうか、ちなみにSONY、CX370Vも候補の一機種ですが、どんなんでしょうか・・・?ビデオカメラに詳しい方情報提供をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon3312
回答No.1

そんな虫の良い質問は無視したい所ですが、一応、お奨めのURLを張っておきます 自分の希望に叶っているかは、自分で確かめてください 一応、VictorのEverioをお奨めします 型番は GZ-MS120-S です。ネットで検索するとすぐに分かります http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-ms120/index.html

tbd69975
質問者

お礼

すべて満足は・・・無理ですよね 1番求める物を比較したいと思います。 VictorのEverio GZ-MS120-S 確認させていただきます、moon3312さんご回答ありがとうございました。