• 締切済み

NSでブックマークの整理をしたい

Win98se上のNetscape7で、ブックマークの中の順序が、むちゃくちゃになってます。しかもIEからインポートされたのもあって、ツリー状に(?)フォルダーなどが、幾重にもできてしまいました。 これをフォルダーなどを並べ替え、多くても2重ぐらいのツリーにしたいのですが、どうすればよろしいのでしょうか?

みんなの回答

• aara
回答No.1

メニューの「ブックマーク」に「ブックマークの管理」無いですか?ここで順番を変えたり新しいフォルダを作って入れなおしたりできますが。 HTMLで直接編集すると変になったと思うので、「管理」で編集した方が良いです。

orimoto
質問者

お礼

【補足】です。 IEからの、Favoritesの中だけできません。

orimoto
質問者

補足

どうも有り難うございました。 説明不足ですいません。 具体的にはIEのように、削除、移動(含むフォルダーへの移動)、名前の変更などしたいのですが、「ブックマークの管理」でできないのです。