• 締切済み

「ブックマーク」フォルダの中を整理したいのですが…

パソコンを買い換え、「Dellにより提供されたIE」を使っています。 (OSはVistaです) GoogleのIEなのですが、以前使っていたIEでは 「ブックマーク」のフォルダの中を自分の使いやすいように、 並べ替えたり出来たんですが、 Googleになってからはフォルダの中のお気に入りを並べ替えられなく なりました。 なので使いづらくて仕方ありません。 自分の思うように並べ替えることって出来ますか? 教えて下さい。

みんなの回答

• PG600SC
回答No.2

IE7でも並び替えできないですか? 私は、できましたけど・・・・。ちなみにGoogleIE入れてみましたよ。

yuusa77
質問者

補足

どのように並び替えられるのですか? 右クリックしたまま、ドラッグ・・・が出来ないんです。 IE6ではそれが出来たのですが・・・。

• PG600SC
回答No.1

並べ替えるの具体的な作業内容がわかりませんが、 一度アンインストール(GoogleIE?)して、IE7を入れなおせば?いいんじゃないですか?それともIE7とIE6の違い? または、IEでは多分ブックマークという表現はしないので、FireFoxかOpera?が以前のブラウザですかね?<GoogleIEはするのかな?使ったことがないので・・。<IE7は使ってます。OperaもFireFOXも。

yuusa77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今使っているバージョンは、調べてみたらIE7でした。 お気に入りの中を自由にドラッグして並べ替えたり出来たのは 以前のIE6だったようです。 IE7だと、右クリックでのドラッグは出来ないみたいですね。 メチャメチャな順序になっているブックマークで我慢するしか ないみたいです・・・(;_;)