• 締切済み

インサイトの色はどっちがいいですか?

インサイトを買おう思います。プレミアム・パールホワイトか スペクトラム・パールホワイト どっちがいいですか?

みんなの回答

noname#252088
noname#252088
回答No.3

色くらい自分で決められませんか? キツイ事を言うようですが…

• t3-papa
回答No.2

自分が買う車だから、自分で決めた方がいいです。人に聞いてもその人の好みですから、自分で納得する買い方をした方がいいですよ。

• sayapama
回答No.1

価格は 31500円高くなりますが、新色でもありますので、プレミアム・ホワイトパールの方が良いです。 スペクトラムは、冬場では、やや寒々しく感じます。 あくまでも、私の主観ですが・・・

tktktknn
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。