• ベストアンサー

adobe ARM exeがインターネットにアクセスしようとしています

adobe ARM exeがインターネットにアクセスしようとしています, という表示がいきなり出て、作業がストップさせられるのですが、この表示が出ないようにするにはどうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ctrl-Z727
回答No.1

OS が不明ですが、下記を実行してください。 (1) Windowsキー+R で「ファイル名を指定して実行」を開き、msconfig と入力後、OKをクリックする。 (2) スタートタブを選び、リストの中から "Adobe ARM" を見付けて、チェックを外してOKをクリックする。 (3) 再起動する。

feeders
質問者

お礼

さっそく実行してみます。ありがとうございました。