• ベストアンサー

ファックス付電話機どれがいいですか?

子機間通話(スピーカーホンなら尚よし)も可能で本体に有線の電話機もあって、ファックス送受信できる電話機はどこのメーカーのが優れていますか? 予算は別にありません。 色目が白っぽいのより黒とかの方がベストです。 着信音が替えれるのも勿論ですが、着信拒否は当然でナンバーディスプレイ付きならその機能があると思います。 多々メーカーさんが特色出して売り出してるのですが、全部把握できません。詳しい方、おられました教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142255
noname#142255
回答No.1

我が家は パナのKW-PW520です 紙が無くともSDに勝手に入り 後で 印刷できて 着信音を為らない様に時間設定も出来て 気に入っています

sirochan46
質問者

お礼

お返事遅れどうもすみません。回答を見てませんでしたが、偶然にパナソニックのシリーズを選んでいました。SDカードもパナソニックでkx-pw520dwを選択しました。wとあるのは子機が2台という意味です。 今回、回答ありがとうございました。