• 締切済み

飛行機の運賃と時刻検索

飛行機の発着時刻・運賃(出来れば特割値段まで)・空席状況を色々な会社の便を一気に調べられるサイトをご存知ありませんでしょうか? 出張の時に、時刻と料金を調べる時に、各航空会社のHPに行くのは大変面倒に思っております。 ※出張は、北海道、東京、沖縄、大阪、松山(愛媛)、大分と全国に渡っております。 現在、ANAとJALの国内線航空券を一発検索サイト(国内線.com)使っておりますが、スカイマーク、スターフライヤーなどが調べられず物足りなく、全ての航空会社を網羅できているサイトがないかと検索するのですが、うまく見つからず、こちらにご質問させていただいている次第です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.2

各航空会社のHPにアクセスされたほうがよいですよ。 航空券は、航空会社HPで購入されたらよいでしょう。

sorakai
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

• debukuro
回答No.1

航空会社のサイトで公開しています 予約や座席指定もできます 第三者にはこれができません だからほとんどの人は直接航空会社にアクセスします わずかな需要のために金や手間ををかけてやってくれる奇特な人はいないでしょう

sorakai
質問者

お礼

ご回答有難うございました。