• ベストアンサー

国内線(飛行機) 乗り継ぎも検索出来るサイト

複数の航空会社含めて、直行/乗り継ぎの検索ができる国内線検索サイトはありますでしょうか? 国際線では、複数航空会社での乗り継ぎも含めて検索できるサイトがありますが、国内線ではないように思います。 ご存知のかた、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivace168
回答No.1

ジョルダンで普通に検索できましたが、こういうことではないのでしょうか? http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf=top&eok1=&eok2=&pg=0&eki1=%E4%BA%AC%E9%83%BD&Cmap1=&eki2=%E7%9F%B3%E5%9E%A3%E5%B3%B6&Dym=201508&Ddd=22&Dhh=9&Dmn1=3&Dmn2=2&Cway=0&Cfp=1&S.x=58&S.y=2 那覇空港にてANAとJALとの乗り換えが提示されてます。 もし直通便しか提示されないのであれば、遠回りのように見えてそれが一番早い、ということだと思います。

mal_dive
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジョルダンでは複数航空会社の乗り継ぎが検索できるんですね。