• ベストアンサー

国内線(飛行機) 乗り継ぎも検索出来るサイト

複数の航空会社含めて、直行/乗り継ぎの検索ができる国内線検索サイトはありますでしょうか? 国際線では、複数航空会社での乗り継ぎも含めて検索できるサイトがありますが、国内線ではないように思います。 ご存知のかた、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vivace168
  • ベストアンサー率36% (18/50)
回答No.1

ジョルダンで普通に検索できましたが、こういうことではないのでしょうか? http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf=top&eok1=&eok2=&pg=0&eki1=%E4%BA%AC%E9%83%BD&Cmap1=&eki2=%E7%9F%B3%E5%9E%A3%E5%B3%B6&Dym=201508&Ddd=22&Dhh=9&Dmn1=3&Dmn2=2&Cway=0&Cfp=1&S.x=58&S.y=2 那覇空港にてANAとJALとの乗り換えが提示されてます。 もし直通便しか提示されないのであれば、遠回りのように見えてそれが一番早い、ということだと思います。

mal_dive
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジョルダンでは複数航空会社の乗り継ぎが検索できるんですね。

関連するQ&A

  • フライト検索サイト

    2都市間のフライトを航空会社に関係無く検索できるサイトを探しています。(国際線)過去の質問からetour、OAGなどを覗いてみましたが、かなり結果が絞られてしまっているようです。 違う会社の乗り継ぎなども含めてずらずらっと検索出来るサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? 昔の各航空会社サイトでは「全ての会社」などというオプションで検索できてたりしたので、不可能な事ではないと思うのですが。

  • 国際線から国内線の乗り継ぎが心配です。

    成田からデルタ航空でソルトレイクシティ空港着そこからデルタ航空国内線にてジャクソンホール空港に行く予定ですが、国際線から国内線の乗り継ぎが心配です。家族3人での個人旅行は初めてで乗り継ぎ時間2時間です。ソルトレイクで入国審査後に国際線に乗り継ぎだと思いますが、荷物は?等、とても心配です。詳しい方教えてください。

  • 深セン国際空港での国内線から国内線への乗り継ぎ

    年末年始に個人旅行で深セン国際空港で乗り継ぎをします。空港案内が英語のHPしかなく国内線から国内線への乗り継ぎなのですがいまいちよくわかりませんのでどなたか詳しい方、教えてください。 ちなみに三亜から海南航空で着いて中国国際航空で上海に乗り継ぎます。乗り継ぎ時間が2時間しかないので不安で。。荷物とかチェックインとかどのようにすればいいのか教えてください。

  • 飛行機の乗り継ぎについて

    はじめて質問します。よろしくお願いいたします。 モントリオールに行く計画をたてています。 利用航空会社をノースウエストかエアカナダで迷っています。 約10年ぶりの海外旅行、添乗員無しで行く為乗り継ぎが不安です。 NWでアメリカ乗り継ぎか、ACでカナダ国内乗り継ぎか、どちらが不安がないでしょうか? 旅行会社に問い合わせたところ、ACの方が無難といわれましたが実際経験された方、 アドバイスをお願い致します。尚、英語はまったくしゃべれません。 よろしくお願いいたします。

  • 飛行機 アメリカでの乗り継ぎ時間

    2月にオーランドまで行く予定ですが  シアトルまたはアトランタで国際線→国内線の乗り継ぎが1時間45分となっております どっちが余裕のあるプランでしょうか? また アメリカの空港の最低乗り継ぎ時間が書かれたサイトをご存知の方は教えて頂けるとありがたいです

  • 飛行機の乗り継ぎについて

    飛行機の乗り継ぎについて質問させてください。 国内線から国際線に乗り継ぐにはどれぐらい時間がかかるのでしょうか。 まず成田空港からアメリカ・オレゴン州ポートランドまで行き数日滞在。 その後ポートランドからフロリダ州オーランドに行き数日滞在。 帰りはオーランドからポートランドに昼の12:20着の飛行機に乗ります。 到着から約2時間後、2:30発成田行きの復路便に乗るつもりなのですが間に合うでしょうか? オーランドからポートランドは国内線なので手続きなどは無いと思うので、ポートランドでは直ぐ降りられると思うのですが、エコノミーなので降りるまで時間が掛かったり、別々の航空会社なので荷物を受け取ったり、国際便搭乗までの手続きなどをしていたらと考えると2時間で間に合うか心配です。 ご教授お願いします。

  • アメリカの国際線と国内線の乗り継ぎについて

    成田からアメリカに行くのですが、国際線から国内線への乗り継ぎ、国内線から国際線への乗り継ぎがわかりません。 インターネットで調べたのですが、詳しいことが載っていません。 個人で飛行機を乗り継いで行くのは初めてなので、とても不安です。 英語も簡単な単語がわかる程度です。 どなたか詳しい方、教えてください。 行きと帰りの乗り継ぎ空港が違うのですが、どちらか片方でもいいので、手順通りにできるだけ詳しく教えてください。 お願いします。 行き 成田からユナイッテド航空でシアトルまで シアトルからデルタ航空でアトランタまで 帰り アトランタからデルタ航空でロスアンゼルスまで ロスアンゼルスからANAで成田まで (1)行きの、シアトル・タコマ空港ですが、国際線はすべてサウスサテライトに到着するとのことです  が、乗り継ぎのデルタ航空の国内線のターミナルはどこにあるのでしょうか?地下鉄に乗るので  しょうか?同じターミナルにあるのでしょうか? (2)成田からアトランタまでの荷物は、一度シアトルでピックアップして、入国審査を受けて、荷物を再 度預けて、国内線のターミナルに行く。これでよろしいですか? (3)帰りのロサンゼルス空港では、デルタ航空はどこのターミナルに着くのでしょうか?  また、国際線ターミナルまでは歩いていこうと思うのですが、可能でしょうか? (4)荷物はアトランタから成田までそのまま行きますか? 空港の見取り図などありましたら一緒にお願いいたします。 他に注意することなどありましたら、併せて教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 国内線の乗り継ぎについて教えてください

    国内線飛行機の乗り継ぎについて教えてください。 福岡着16:45で17:20発の飛行機には間に合いますか? 航空会社は同じJALです。国内線の乗り継ぎの経験がなく時間が間に合うか 教えていただけないでしょうか。 飛行機の到着時間は着陸した時間と聞いたことがあり、機外に出るには更に時間がかかると思います。

  • 飛行機の乗り継ぎ

    飛行機の乗り継ぎについてわからないので教えてください。 中部国際空港から北海道の女満別空港にJALで行こうとすると、直行便がありません。千歳空港に行き、乗り継ぎで女満別空港に行く様です。こういう場合は飛行機代は乗り継ぎ前と乗り継ぎ後の料金をあわせるのでしょうか? それから、女満別空港はどうして千歳空港に行くよりも、高いのでしょうか? 安く行く方法はありますか?例えば、他の空港に行って、電車に乗る?とか・・・・ 北海道に詳しくないので教えてください。

  • アメリカ国内の飛行機乗り継ぎについて

    明日、初めて1人でアメリカへ行きます。目的地はサンディエゴです。 そこでですが、アメリカでの国内線乗り継ぎについて教えてください。 (行き)成田→サンフランシスコ ターミナルI→ターミナル1→サンディエゴ空港 ターミナル1 (いずれもユナイテッド航空) [1] 入国審査はサンフランシスコ空港でよいのでしょうか。その際、手荷物受け取りや再度預けの場所がわかりません。人の波に乗っていく戦法では辿りつけませんかね… (帰り)サンディエゴ空港 ターミナルR→ロサンゼルス空港 ターミナル8→ターミナルB→成田→セントレア (アメリカ国内ユナイテッド、国際線及び日本国内ANA) [2]サンディエゴ空港でチェックインを受けるカウンターはユナイテッド航空でしょうか。 [3]ターミナルRをインターネットで調べても場所がわかりません。別名等ありますか? [4]帰りの出国審査はサンディエゴ空港で行うのでしょうか。 もし、出国がロサンゼルスであった場合、行きと同じように手荷物を受け取ったり再度預けたりの作業はありますでしょうか。 [4]帰国してからの入国審査はセントレアでしょうか。 海外渡航経験(アメリカ含む)あるので、入国審査の手順は大丈夫だと思いますが(指紋等)、アメリカからの出国時になにか手続きをした覚えがありません。前回はアメリカ国内で乗り継ぎがなかったので今不安でいっぱいです。 順を追って詳しく説明してくださるとありがたいです。また、空港内で気をつけることやオススメの場所などありましたら教えてください。アメリカ国内乗り継ぎは2時間近く間があります…!